結婚パーティー♡

5/27,5/28

今週末はビッグイベントがありました♡
チームメイトくみこの結婚パーティー!!

こっそり練習してきた演技、
土曜日に引退したあいなちゃんも参戦して
練習練習!からの会場へ移動!

バタバタでしたが、なんとかリハも終えて、
OGのりさんのサポートを受けながら
無事、本番を迎えられましたー✨

20170528161614e5d.jpg

くみこちゃんの綺麗な花嫁姿みれてよかったあ♡そして旦那様はイケメン♡笑
旦那さんのラブレターにも書いてあったけど、まじめで頑張り屋さんのくみこちゃん、昨日ウエディングドレスを着ていたのに、今日の9時からの練習もばっちり参加してくれました。m(__)m ありがとうねーーー

みんなも結婚パーティからパワーをもらって、今日の練習頑張りました(^◇^)

一部あげながら、少しずつ通し!
苦戦しているパートを重点的に練習したり。。まだまだ練習が必要だけど、みんなで力合わせて頑張れればいいなあ。
関わる全員の力がひとつにならないと成功しないのがスタンツの難しいところであり、おもしろいところでもある。という、ちょっと語ってみる(笑)
ひとりひとりの力が必要だ!みんな頑張ろう!関東大会まで練習あと7回!!

201705281616167aa.jpg


#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#東京
#休日
#チア
#十条
#赤坂
#結婚式二次会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR