6/10,6/11

こんばんは!スターエンジェルスです

関東大会まであと3週。練習回数はあと5回です!

今週はどんな練習したのでしょーか。

6/10(土)
大妻女子大で合同練させていただきました!
他チームはおそらく全通しをしている時期に私達はいろいろあって(*先週のブログ参照)構成を変更したため、確認からのスタート。
演技のクリーンさシンクロの為に難易度を落とした事もあり、スタンツの確認はスムーズにいきました。
青マットを貸していただいたので、確認したツーハイを入れたスタンド通し(^o^)/*
気づいたらリンクスちゃん達が応援してくれていて、とってもテンション上がりました!

構成変更により、まみちゃんが1-1-1の耐えしかもスポなしに初挑戦。
単発はとてもいい軸で良かったので、通しでも同じのが出来るように頑張ろう!

それからそれから、見学さんが1人来てくれました♡
大会前であまり一緒に練習できなかったので、ぜひ大会後にまた来てくださいね(*^◯^*)

20170612112951fbb.png


6/11(日)
石神井での練習
朝イチは全員集合ではなかったので、パートナーをメインに練習。
吸い付くようなザウェイリバを目指します!えみちゃんはスタエンではヒルツイ初披露。
やるのもかなりお久しぶりでしたが、だんだん良くなってきました!

午後、あやのちゃんが仕事後に駆けつけてくれて全員集合☆
早速、変更したツーハイ、シャチからのスタックを練習。
1曲目ラストの部分なのでしっかり決めたいです。

平場も規定もやることたくさんあって、時間はいくらあっても足りないですが、社会人の限られた練習時間をやりくりして本番にもっていきたいです!

今週はOGも土日来てくれて、ジェネや的確なコメントをいただき本当に助かりました!ありがとうございました♡

とうとう大会まで練習はあと3回!
頑張ります!


スタエンはまだまだメンバー募集中!見学・体験大歓迎です。
ご連絡お待ちしてます(*^◯^*)



#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#東京
#休日
#チア
#大妻
#石神井
#メンバー募集中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR