いよいよ来週は関東大会!

6/17,6/18

201706222042548db.jpg

大会前最後の土日でした!
土曜日は大妻女子大さんにお邪魔しました。いつもありがとうございます!
またまた見学さんが来てくれました!そして、入部を決めてくれました(°▽°)♡わーい!嬉しい!
かわいい新入部員のご紹介はまた後日…

全員揃わなかったので、パートナーでうまくいかないところを人をかえてやったり、規定スタンツでポップの革命が起きたり…単発を中心に練習しました。
先輩は、初Xアウト!足が…で、でたー!!
毎週のトランポリンの成果ですね♡

日曜日は、相模女子大さんにお邪魔しました。いつもありがとうございます。

全員集合!+あやかちゃんも長野から来た!!
昨日の革命をお休みだったメンバーに伝え、単発を少し確認して、つなげていきました。
メンバーがかわり、構成がかわり、色々ありましたが、ついに、、全通しまできました!
青マットを貸していただき、ジェネもついていただき、通しができたのは本当にありがたかったです。
通しになると思うようにいかなかったり、平場はまだまだ詰められたり…やることはいくらでもありますが、ついに練習はラスト1回になりました!

後悔なく、楽しんで演技できるよう、11人思いを一つに、ラストの練習、そして本番に向けて駆け抜けます!
応援よろしくお願いしまーす(*⁰▿⁰*)

#関東大会
#チアリーディング
#クラブチーム
#社会人
#休日
#メンバー募集中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足がでたー!みんなありがとーぅヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR