5月26日(日)

26日(日)

今日はスタエンに新しいメンバーが加わりました(((o(*゜▽゜*)o)))ぱちぱち!

ハニビー卒のゆかこちゃんです(^^)
仲間が増えて嬉しいです!!
スタエンではまだまだ新しい仲間募集中です\(^o^)/


今日の練習は、関東大会での目標を話し合ってから、アップと柔軟をしてから規定を合わせました。

声の出し方や、テンポ、クラスプが揃うようになりました!!!
いいテンポを見つけてからは今までにないぐらい楽にできて、全体も揃ってきて、とても楽しくできました!!
今日いなかったメンバーにも伝えて全員で合わせましょう!


そのあとはスタンドとパートナーの基礎を合わせました。
何事も基礎が大事だなーと改めて思いました!
通しの中でこの基礎をしっかりやりたいです!!


今日はあやかちゃんの練習を中心にやりました!
初めての耐えをやったのですが
安定感がすごーーーーい!!!
ミドルをやってても全然揺れなくて
スタンドも乗りやすくて、ばっちりでした!

私はパートナーのワンジャンに苦戦しました(;_;)笑
みなさんごめんなさい(;_;)(;_;)


最後に全シュミをしてあやかちゃんは長野に帰りました!また来週!
全シュミを適当にやったら本番だって絶対乗らないから、シュミから全力でやるべきですね!がんばります!


最後に関東の目標にもある
表現力を高める為のシュミをしました。
とってもおもしろかったです(*^^*)

表現力って思ってる以上に難しいですね。
まずは自分が楽しまないとお客さんも楽しませることは出来ないですね・・・。
お客さんを引き込む演技!!ができたらいいですね!


だんだん暑くなってきましたが、体調に気を付けてがんばりましょう(^^)


ゆみの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週もおつかれさまでした!
全員は揃いませんでしたが、
実のある練習できましたね!
スタンドがかなりキリッとしたと思います。
これからもTTPして、成長し続けたいね☆

ゆかこちゃんようこそーー(^-^)
ゆみのちゃんはかなり華でてるよー☆
みのさんのスタンド、スパさんっぽかったです!
あやかちゃん、しっかりした耐えありがとう、ヒル頑張ります!

土曜日は……

なかなか集合の駅にたどり着かず……。大人四人もいたのに……情けない
仕事で遅れたさゆさゆは、道に迷ってしまい、優しい人に地図を書いてもらうというかわいい事件がありました(^-^)さゆさゆ可愛すぎる☆

YouTubeで規定動画見ました!?
声が力強く揃ってメリハリあって よかった( ´ ▽ ` )ノ頑張らねば!!

ゆかこちゃんヨロシク☆大会でうちの姫と最高のスコピを出すとこが今から楽しみです(^O^)/
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR