関東大会

みなさんおはようございます(*´꒳`*)
もーりです☆
私は去年と同様、仕事の関係で春から関東大会までの短い期間ですがスタエンの一員としてチアをさせて頂いておりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大会翌日から勝手ながらカナダ旅行へと旅立った為、現在カナダよりお送りさせて頂きます🇨🇦❣️❣️

6/24 sat.
大会前日
ホームである十条で、規定•ダンス•全通しを時間区切って最後の合わせ(追い込みw)をしていきました!(╹◡╹)
自信を持って声を出すこと、大きく見せること、合わせる目線、いろんなことをすり合わせながらやった規定。
細かい角度や幅感等を揃えたダンス。
間隔をあけながら一本一本集中して自信つけるように通した全通し。
前日に有意義な時間を過ごせました!


20170701080605f4b.jpg


6/25 sun.
大会当日(*´꒳`*)
おしゃんてぃー、なつみんデザインのお揃いピンクTシャツで集合!(見つけやすい笑)
集合前に「まもなく千駄木です」とまみちゃんが全体ラインで送信したので、間違って千駄木ってところにいってんじゃないかと焦って、乗り換え検索で『千駄木』探した人がいた珍事件もありましたが無事皆集合!
受付したらすぐ規定☆
スタエンとしては次の大会に向け、基礎力をあげレベルアップしていければと思います!
そしてリハを済ませ、社会人自由演技☆
自信をもって挑んだ技がうまくいかなかったり、自信がなかった技がうまくきまったり、といろいろありましたが、次に向かって前へ進んでいけるチームでありたいと思います♡

安定の打ち上げをした後、
今回の大会で、キューティーなつみんが現役から引退しちゃうことになりました!
でも、またチームのサポートをしてくれるということなので引き続きよろしくお願いします、という明るい締めくくりで手を振ってお別れしました( ^ω^ )

20170701080607594.jpg


今日からまた新しいスタートです!
大会の反省会をして、スタエンらしさを忘れずに次へ繋げていきましょう♡

ということで、おーわり♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR