6月2日(日)

image_20130603065713.jpg


6月2日 (日)
家政さんの体育館を借りて練習しました!

まみこちゃんが朝からカラスに驚いていてかわいかったです(^^)


最初に関東大会の目標を紙に書いてその紙の上で円陣をしました!!

この紙のおかげで練習中も完成度と表現力を意識してできました(^-^)/


午前中は規定を合わせました。
みのさんに英語の発音も習って発音しやすくなりました!

そのあとに、スタンド、パートナーの基礎をやりました。

構えをきちんとするとかっこよくなりました(^-^)
基本は本当に大切なのだと感じました。


一曲目、二曲目と出来るところを通していきました。体力もつけたいです!


午後は大会メンバーが全員揃いました\(^^)/

なのでコールをやりました。きれいな移動を目指して頑張ります★



関東大会まであと3週間をきりました!
1回1回の練習を大切にしていきたいです(*^^*)


さゆり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真の円陣は改めて、関東に向けて頑張ろうという記念写真!
みんなの気持ちが一つなりました♫
全員集合するとやることが多すぎて、練習時間があっという間。
来週も頑張ろう(^o^)/
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR