6月9日(日)

今日は、9-18時みんなでみっちり練習しました!

前半は家政さんにお邪魔してパートナーやコールの確認。
スパさん目指しキレのあるカッコいいスタンツ目指して頑張りました!スタンドの起きやキャッチ頑張ります´д` ;
規定も少人数に分かれて細かく見てもらいながら確認しました。
語尾を伸ばさない
テンポ走らない
息を吸う
側転の後の止まり
いっぱい意識して頑張ります
後半は十条に移動して、のびのび練習できました☆天井が高い
えんさんにも来ていただき、全通しをやりました。
えんさん、ありがとうございます☆
移動が加わると出来ていたことも怪しくなるので、声を出しつつ落ち着いて頑張りたいと思いました!

大会まで、練習もあとわずかですが、みんなで安全かつ魅せる演技が出来るように頑張りましょう ・ ε・
そういえば、目標を家政さんの体育館に置いてきてしまいましたね( ゜д゜)
image_20130603071708.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(^o^)/
日曜日はとても暑かった〜!
蚊に刺されたり、汗で滑ったり大変でしたf^_^;

来週は大会前最後の日曜日。
長時間だけど、頑張ろうo(^_^)o
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR