6/23 関東大会

image_20130623231259.jpg


関東大会が終わりましたー!

エキシビジョンでしか大会経験がない、そんな私にとって、はじめての本選出場でした!!

うん。
緊張しすぎて、必死すぎて、一瞬すぎて、ほとんど記憶がありません。

とにかくみんなに伝えたいこと、

なーんの技術もない、何一つ満足に出来ない、そんな私を仲間として受け入れてくれて、丁寧に一から教えてくれて、面倒みてくれてありがとう!!

いいなーと思ってみていたチーム。
スタエンのユニフォーム着てみたいな~!
blue & white に憧れていて、ひそかに追いかけてきいたスタエン☆

そんなスタエンのユニフォームを着て、14人で青マットに立っていることが夢をみているようで、本当に幸せでした!☆☆

みるものやるもの、すべてはじめて!
東京に出てきてこの2ヶ月は超濃密!
感激の連続でした!
スタエンに入って本当によかった。
東京に出てきて本当によかった。
みんな、ありがとう。

自分のことに精一杯すぎて、何もできずごめんなさい。
めちゃくちゃみんなに助けられた2分30秒でした!これからはもっともっとみんなを感じて、わたしもみんなのためになれるよう余裕がもてるようなりたい!


残念ながら、今年からルールが変わったこともあり、ジャパン出場にはなりませんでしたが、
実りある心に残るいい大会でした。



また一つ、新しい目標ができました。
ジャパンに行けるまで私は長野に帰れません!!
この仲間と目標達成したい!!
それまで毎週毎週長野から通い続けます!


今年の夏はジャンプ、パートナーを完璧にこなせるように頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなおつかれでした!
あやか、デビューおめでとう!
あやかの前向きな姿にたくさん影響を受けたわたくしでした!
メンバーはもちろん、
サポートしてくれたメンバー、
ご家族の皆様、
ボーイフレンドな皆様、
ご友人、
全員にありがとうございます!
と伝えたいです。

みんなでこれからも成長しつづけましょう(^-^)/
All for one, スタエンジョイ(^^)v

大会お疲れ様でした☆
今日仕事辛かったー(´;ω;`)

あやかちゃんDiv1デビューおめでとうございます♪
あやかちゃんの前向きな姿勢、チアに対する気持ちにたくさん元気をもらいました(*^_^*)関東出てよかったです♡

今後の目標が明確になった大会だったと思うので、昨日の思いを忘れず目標を一つ一つクリアして絶対みんなでJAPAN行きましょう!

結も頑張って1年で復帰するぞー!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR