7/14(日)、15(月)

二週間ほどブログお休みしておりましたが、スタエンはお休みしておりませんでした(^-^)暑いので氷がお友達です!

7/14(日)

ハニビーさんといつもお世話になっている小学校の夏祭り合同演技の練習を行いました。

大会とは違って、より楽しんでいただけるような演技を作っていきました。


ハニビーさんと合同で昨年より盛りだくさんです(^-^)楽しんでもらえるといいな☆

(ダンスガンバです)


そのあと、2チーム混ぜてパートナーを4基作り、発表会をしました。松下さんありがとうございます☆
ゆかこちゃん、ひさびさのツイスト、ナイスでした(^_^)/□☆□\(^_^)


7/15(月)

いつもの体育館で練習でした!

パートナーの基本的なところをなおしていきました。
ゆみのちゃん、○イスターズさんをイメージしてやったザウェイリバはよかったです。これからも○イスターズさんなど、よいイメージを作って練習しましょう☆
あや、さゆも合ってきたね!!


イメージ大事だ!


余談ですが、銭湯組は二人でした。衝撃的なことに銭湯は
14時50分~でした。みのさん、あやかちゃん、ガセネタをごめんなさい(>_<)……。

またみんなで行こう!

image_20130716085627.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風呂に入らず帰ったら体がかゆくなりました(^_^;)
イベント練習もパートナー練習も楽しかったですね!早く安定したスタンツが出来るようになりたいです☆☆まだまだ道のり長いな~(/_;)/~~
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR