三連休☆

初日は12(土曜日)
大妻LINXさんと合同練習でした。
ウォーミングアップと柔軟、筋トレ、ジャンプを一緒にやりました!
筋トレで体幹トレーニング一分間の間に‘しりとり’をしていましたが、スタエンのキャプテン鼠先輩が何を答えても‘ん’で終わるわ、いきなり2文字しりとりにするわで、てんやわんやでした☆
途中から期待の新人さゆ×2が駆け付けパートナーの練習を頑張りレベルが2上がりました☆

二日酔い&捻挫明けのユッキーコは鼠先輩と絶妙なコンビネーションを見せ大活躍でしたが、お風邪を召しました。お大事に!☆

大妻のみなさんありがとうございました☆



二日目13(日曜日)
東京家政大学さんと合同練習でした。
またもアップから柔軟、筋トレ、ジャンプ、タンブリング、スタンツと全て一緒に練習させて頂きました☆

タンブリングではスタエンのリアクション担当せりさんから目が放せませんでした☆

スタンツでは普段やらない技の練習をさせて頂き、新たな経験を詰ませて頂きました!
そんなこんなでさゆ×2のレベルが3アップしました☆

期待のハイトップ、スタエンの姫は倒立に苦戦しながらも高々とバスケットトスを飛び、頂点で大声を出して賑やかでしたがお風邪を召したようです。お大事に☆



スタエンのブレイン鼠先輩と卒対リーダーにナポリさんはこの日も的確なコメントで若者に技術を教え込んでいました。特にハニビーさんのエーストップさんがすこぐ上手になっていました☆

ハニビーズのみなさん、松下さんありがとうございました☆


三日目14(月曜日)
ライオンズさんとバブルスさんと合同練習でした!

ライオンズさんはメンズがいっぱいでパワフルな技がたくさんでした!そしてガールズが元気!ザ・チアですね☆

バブルスさんは平場の練習にすごく力を入れていて、大会がすごく楽しみです!そして元気!ザ・チアですな☆

スタエンは月曜日ということで、人数が少なめだったので念入りに柔軟、マッサージをして冬の定番‘鬼の筋トレ’から開始!

スタエン期待の新人、前日ハーフマラソン完走の三井寿が足パンパンになりながらも笑顔を絶やさず頑張りました!スタエン史上初の技!を見事に決めました☆

鬼の筋トレに息一つ切らさず耐え切ったさゆ×2はレベルが4上がりました!この三日間でいったいいくつ上がったんでしょうか?!☆
20130114_convert_20130115210921.jpg



長文をここまで読んで頂いた方ありがとうございます!
そんなあなたは是非スタエンに見学に来て下さい(^O^)/


14日安達先生から2012ジャパンカップのDVDを頂いてとても嬉しいシロでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三連チャンお疲れ様でした☆
三日間違うチームにお邪魔させて頂いてありがとうございました!

昨日は予想外の雪で、みんなすぐ帰れた?
滑って怪我しないように、気をつけてね〜^_^;

三日間お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)☆

新しいメンバーはだんだんいきがあってきて、レベルが相当上がったと思います~!
寒かったけど、頑張ったね☆


お風邪を召した方々大丈夫でしょうか?鼠先輩も大変なことになりましたね(;_;)

とりあえず、体調整えまして、アジアカップに向けて頑張りましょう(^-^)

No title

一日参加しただけだったけど、ものすごい
筋肉痛(><)!
三日参加した人は筋肉痛大丈夫だったかな?!

みんなレベルアップして楽しいね♪
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR