8月11日(日)

今日は今までで一番暑いのではないか?!という中、バブルスさんと合同練でした(^o^)/

バブルスさんが大会練を頑張っている隣で、私達は見学の舞ちゃんと一緒に基礎練習に励みました。
お盆の時期でお休みメンバーも多かったのですが、先週に引き続きのり&みすが来てくれたので、フルツイストトスアップやそれぞれ新技にチャレンジしました。

最後は今日のまとめで、ツーハイとパートナーを入れた1分弱の演技を完成!
本当は2分半が目標ですが、練習時間が足りませんでした(>_<)

また、来週頑張ろうo(^_^)o

そして、サプライズ☆
松下さんが顔出してくれました!ありがとうございます♬

image_20130811221054b11.jpg


汗がハンパなかったので、いつもの銭湯を満喫しました!

image_20130811204727817.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みす、のり、がきてくれて、ベースが増えて助かったー。二人とも相変わらず素晴らしい!
練習→銭湯→中華は最高だね!

中華¥800ちょいでお腹いっぱい、わたし感動したよー
みんなの分も食べちゃったよー
また行くアルよー

↑↑たくさん、食べてすみませんでした。

暑かったけど、ちょっと挑戦もできてきてよかったと思います(^-^)!!

あとはダンスを考え始めましょうか♪
いい曲ないかなぁ~☆♪
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR