9月14(土)、15日(日)

14日(土曜日)

十条で練習でした!

アップをしてキックジャンプをして
パートナーの練習をしました!

手を繋いでだけどスイッチの練習もできて良かったです(^ω^)
いつかは1人でスイッチできたらいいな~!

久しぶりにトスもやってフリップも回りました!なほさんの様なXアウトいつかやってみたい\(^o^)/!!!

午後からは自主練にきていたバブさんと合同で練習をさせていただきました!

吸収させていただくことがたくさんあってとてもいい勉強になったし、充実してました!最後にはピラミッドを作って記念写真を撮りました!
バブさんありがとうございました♪

image_20130915201520cee.jpg

image_20130915201522838.jpg


15日(日曜日)

今日はメンバーがたくさん集まりました!
のりさんあやのさんも来てくださり、よしみんさんも来てくれました♪
いっぱい人がいて賑やかでした(*^^*)

今日もパートナーを合わせてスイッチの練習をしました!
みんなコツを掴んできて、だいぶ成功率が上がったと思います!
スイッチの練習のおかげでザウェイリバの練習にもなり苦手克服できました!

そのあとはいろいろなピラミッドをしました!次の大会ではゆかこちゃんと対でやりたい技も決まったので頑張りたいと思います(・ ω・ )
ピラミッドで歩いたりもしてこれを極めて大会でもできたらいいな~!

午後は、コールでパートナーとスタンドを合わせました!コールでやるとなんかテンションあがるー!チアやってるーって気分で楽しいです♪
シンクロ性をもっともっと高められるといいですね♪


人がたくさん集まるとできる技も増えて、賑やかでとっても楽しいですね\(^o^)/!!
また来週もがんばります!!

ゆみの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、メンバー集まってたくさん練習出来たね♪(^^)
天井低くて、トスアップ出来なかったのは残念だったけど…(;>_<;)

私も対で頑張るね(*^^*)☆

台風が心配だったけど、最後まで練習出来て良かったね♪
先週はOFFだったし、今日はみんな集まって楽しかったよ( ^ω^ )

ほんとにたくさん集まって楽しかったぁ!!

新しい技も生まれたねっ!!

2月の大会はみんなの最高を出していきたいなぁー!!

たくさん練習できて、みんなも集まれて良かった~(^-^)/
いろんな技にも挑戦できて、楽しかった~
しかし筋肉痛です(;o;)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR