9月22日(日)

9月22日(日)


今日は、十条の体育館でスパさんと合同練習でした(^o^)

私は今日は午後からの参加でした!


体育館に着くと、皆さんが楽しそうにタンブの練習をしていました(*^^*)

早く上手になりたいです(^-^)

午後のアップは、だるまさんが転んだや、かくれんぼ、宝探しをしました!

宝探しで負けたチームはトゥタッチ10回の罰ゲームしました..

冬に向けてジャンプ、モーションは今から合わせる練習をしたいと思います!!


そして、久しぶりのトスでは、ゆみのちゃん、ゆかこちゃんがフリップを回りました\(^^)/

ツイストの練習では、ゆみのちゃん
のツイストすごくきれいでした(*^^*)

やっぱり、キャッチが課題になるので高いところから安全なキャッチができるように頑張ります!


そして最後は、ピラミッドを作って記念撮影をしましたー!(*^^*)

楽しかったです★
また来週も頑張ります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

午前中は、スイッチやツーハイーから前宙して下りるのも練習しました。関東から9月までの間にできるようになったことが増えてきました。この調子で頑張ります!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR