10月5(土)、6日(日)

土曜日日曜日と来週の杏園祭の練習に向けて練習頑張りました‼︎

土曜日は、杏林さんにお邪魔しました。
八王子駅からちょっとした旅行でした…後半はバス酔いw
体育館は広いし、野球部いるしちょっと大学を感じ高まりました‼︎
久しぶりにゆいちゃんにも会えて嬉しかった✨
ひたすらダンスの練習をして構成をいろいろ考えました。
20131006225549f4e.jpg


日曜日は、人数も揃いとにかく流れとダンスの踊り込み。
途中から参加して2時間くらいしかやってないのに汗だく。
本番まで流れをしっかり確認しないとですね!
YouTubeで復習します‼︎
本番30分生き残れるか心配ですが…
みんなで本番を成功させましょう^o^
201310062257280d9.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなダンス覚えるのはやーい!!
今日の練習は必死でしたね。
文化祭、成功させよう(*^o^)/\(^-^*)

お疲れ様でした!
文化祭、参加できなくて残念(>_<)
今日の練習の成果を出し切って、盛り上げて来てね(^o^)/
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR