10月12〜14日

この3連休もスタエンはフル稼働でした!

201310141815427bd.jpg

10/12~13@杏林大学学祭
縁あって、杏林大学の学祭(杏園祭)に出演させて頂きました。チアリーディング部VIVACIOUSの子たちは本当にいい子たちで、私たちもとても楽しく演技が出来ました。
色々あって当日に構成が変わったりしたのですが、大人の対応力で乗り切りました^^;何よりもチア部の子に喜んでもらえた事がうれしかったです!

また一緒に練習しましょう(*^o^*)

杏林大学でのスタエン的事件簿
★まいんちゅユニデビュー!!
★大学が遠すぎたw
★1日目が暑くて、熱中症ぽくなった
★タクシーの運転手さんと仲良くなった(特に2日目)
★かなちゃんあやねちゃんが可愛くていい子すぎて萌えた
★せりさんの天然発言が相次いだ

他にも色々ありましたね~とにかく楽しかったです(^^)

2013101418211956c.jpg
2013101418211786c.jpg


10/14@十条
この日はBUBBLESさんと合同練でした!またスタエンには見学の人&松下さんが来てくださいました。ありがとうございます!

見学の人はとーってもセンスが良くって、初心者のはずが最終的にはピラミッドの一番上に乗っておりました(*゚ロ゚)!!楽しんでもらえてたらうれしいです!

あと、我らがかんぬがハイトップデビューをしました!!おめでとう~(^^)
トスの技かけ(トータッチ)も上手になりました。ベースもミドルもハイトップも出来て、いやーすごいですねヾ(*´∀`*)ノ

このような感じで、スタエンは2月の大会に向けて基礎練に励んでおります。
見学するなら、今ですよ~(`・ω・´)

★Noriko★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文化祭お疲れ様でした〜(^o^)/暑い中がんばったね♪
今日は体験の方やチア久々のせっちゃんと出来る事を頑張りました!
最後は松下さんについてもらって、これまた久々にバク転をしましたよ〜♫またよろしくお願いします!

No title

学園祭楽しかった===!!
かなちゃんとあやねちゃんはとってもいい子で、
また練習来てほしいな☆

私はそろそろしっかりします(^^;)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR