10月19日(土)、20日(日)

19日

スパイダースさんのところにお邪魔させていただきました!
みんなで自由が丘というおしゃれゾーンに来てしまったことで浮き足立ってしまいました笑


ゆみのちゃんは開脚がうまくなりました‼杏園祭を経て、安定感を増しました。
足の線がきれいでした!

20131020231731523.jpg


私はトスの時に目が白い時があったらしく、こわいので直そうと思います笑ヒールの時脇をしめるというのも今さらながらに直しました。
ツイストもまずまず。

そんな土曜日でした‼


20日のブログ担当のまいんちゅです!

今日は石神井での練習でした!雨がすごかったですー(>_<)


スタンドをコールで一通りやってアップして、パートナースタンツを基礎からやりました( ω )

最終的にザウェイリバまでできるようになりました~ わたし初めて軸側をやりました!

201310202318459f2.jpg


ゆみのちゃんチームはトストータッチ、ツイストも練習してました!
私も早く出来るようになりたいです~(*´ω`*)修行します!

そしてそして
OGのこば様に一層目をやっていただき( ω )
ゆみのちゃんミドル、なほさんハイトップのステップアップでの1-1-1もやりました~安定でした(*´ω`*)

舞台ではハーフのミドル練習もしました(σ・ω・)σ

14-17の3時間だけの練習でしたが、基礎練習がちゃんと出来てとっても充実してました( ´ ` )


最後に
今日のせりさんの天然発言

「ハワイに行く予定は無いけどハワイのガイドブック買って読んでるんだ~(//∀//)」です。
せりさん、天然で可愛い…私の癒しです


来週も張り切って練習します(*´ω`*)☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せりさん、最強ですねo(^-^o)(o^-^)o
大爆笑してしまいました!!

No title

みんなハワイに行ってて羨ましくてついつい(^^+)
まいんちゅうのリバ軸は完璧だったね☆!

雨で大変だったけど、練習楽しかった♪
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR