1月19日、20日

今週の練習は19日はブライツさんと合同練習でした!しかし、私は練習に参加していなかったので、残念ながらどんな練習だったのか分からずです(T_T)/~
スタエンは人数少なかったけど、規定頑張っていたみたい!!それは次の日に明らかに!!


日曜日は見学さんが二人来てくれましたぁ(^o^)/フレッシュで爽やかでスタエンに新しい風がふきましたぁ。

いつものようにスタンド練をした後、パートナー練☆

見学さん二人が大活躍♪

人数も多かったのでツーハイもあげちゃいました!

ティーンズゆみゆみは、ミドルに1ー1ー1のハイトップに挑戦し、さらりとこなしてました!!


同じくティーンズまみまみも、111の耐えやトスをキレイにきめてました!

美肌さゆさゆもトスやリバでパワー溢れるベースをしてました!!


ここでふと思った事。


若いって羨ましいーーっ!!覚えも早いし、私にも若さを分けて(*^o^*)


最後に規定をやって、土曜日組が規定を披露。覚えられるか不安だったけど、なんとか頭にたたきこみました!ここからもっともっとクリーンにしていく予定☆

風邪にも負けずインフルエンザにも負けず、来週も練習頑張りましょう(〉▽〈)


せり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

19日☆

19日はスラムダンクで身体を温め、鬼の筋トレで身体を痛めつけ、規定演技の練習で脳をこんがらがせ、タンブリング練習で身体を美しく魅せ、最後のマッサージで身体をほぐした、そんな一日でした(^O^)/
ブライツさんは珍しい技の練習を頑張っていました!乞うご期待☆

しろちゃん、19日の様子ありがとう(^o^)/
ざっくりわかったよ!(笑)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR