11月17日(日)

東京家政大学さんの体育館にお邪魔してハニビーズさんとゼウスさんと合同練習でした。
ハニビーズさんはインカレまで一ヶ月を切り、通しや新技にも果敢に挑戦していました。いろいろと工夫した構成で平場にも力を入れていて本番が楽しみですp(^^)q

ゼウスさんとは久しぶりに合同させて頂きました!
ナガナガの目をはなせない動きは健在でスタエンの中でも注目の的でした☆


スタエンはというと、メンバーの学生時代の後輩が見学に来てくれて一緒にスタンツやダンス、筋トレ?!をやりました!
スタエンの雰囲気が楽しそうと言ってくれて嬉しいです(^O^)
また一緒に筋トレ?!しましょう!

20131117203827743.jpg



☆シロの一言コメント★

・カンヌ
個性的セクシーダンスでスタエンを牽引、トップも板についてくる!

・ジュピター
体育館中にジュピターというあだ名が知れ渡る。早くもスタエンの進化し続けるベテランベース!

・ミッチー
後輩を優しく指導。シロのダンスを優しく指導。誰とでも合わせられる不動のベース!

・セリさん
足を踏む。○○を揉む。今日もお笑い一等賞☆ベースにも果敢に挑戦する気持ちは永遠のルーキー!

・ナポリさん
セクシーダンスの落ちこぼれになりかけるも努力できっとなんとかするバク転リーダー!

・文さん
もはや選手兼コーチ!Eガールズに違和感なし!ベースで高いトスを跳ばすも足を踏まれる事件!


まとめ

みんなダンスが上手になりましたとさ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せりさんのベースでの珍事件で本気で引くまみこも面白かったですね笑

一体何が( º言º` )
来週教えてー!

No title

わたしだけ褒められてなぁーい(^^;)
永遠のルーキー頑張ります(笑)

私が男だったら変態だね☆

せりさんっ!!
お笑い一等勝!!!
( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR