12月15日(日)

20131219004450f52.jpg

今週は、東中神へ!ゼウスさんにおじゃましました\(^o^)/
ボタンを押さないと開かない電車に感動!!

とっっっても寒かったです。冬です。
でもでも練習後の楽しみもあり、寒さに負けずがんばりました!
が、私は全然参加できず、ほんとにごめんなさい(ToT)/~~~

スタエンは人数も多く大会練をやりました!
位置どりをして構成に入ってるスタンツを練習していきました!

16人の構成は、とっても盛りだくさん!!この構成を大会まで持っていけたらいいなあ

2013121900485490c.jpg

ストーブをかこんでミーティングをしながらの、ランチタイムをはさみ、午後はダンスからやりました!!
今回のダンスは振りも入りやすく揃いやすくかっこよい!!
いやまだまだこれからです。気持ちはGaGa様でがんばります!!

最後にシュミをし、細かい位置や移動を確認しました。

まだまだグレーな部分満載ですが、これからホワイトにしていけるよう、怪我に気をつけてにがんばりましょうー!!

練習後は……
楽しみにしていた大忘年会でした\(^o^)/\(^o^)/
こちらのテーブルはガールズトーク、大会の話、最近の若者の話…と大盛り上がりでしたー!!
たくさん語ってとっても楽しかったです★★
あやのさん企画ありがとうございました!!

まだ学生の私は、先輩方から社会の話?をたくさん聞いてなんだか色々学んだ気がします。3年後は常識ある立派な社会人になっていたい…と思います。笑

2013年いろーーんなことがありましたが、来週は今年最後の練習です!
がんばりましょーー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ〜( ^ω^ )
まみこお大事にね!!

あー海保いいよなぁ…笑💕

今年もあと一週でおわりだね!
ミッチー早く、腕良くなるといいね!
チアの世界大会のテレビ、、、見逃したーヽ(;▽;)ノ

15日は寒かったけど、練習も忘年会
も楽しかった〜(^o^)/

NHK見たよ!やっぱりチアは素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR