12月21日(土)、22日(日)

21日

今日は、石神井でスパさんと合同練習でした!(*^^*)

体育館は、極寒…><



今までは短いスパッツで乗りきっていましたが、私もレッグウォーマーを買おうと決意しました。笑
あったかいのが一番ですね\(^^)/


あと、冷え性で手がとても冷たいので、ベースさんの肩に手を置くのが申し訳ないです(T-T)
しょうが湯とか、冷え性対策ですかね?(^^)


練習は、午前中ダンス、午後はスタンツをやりました!
トップが多かったので、みんな色々なポジションを体験しました(*^-^*)

20131225221250d32.jpg

ゆみのちゃん、スポ上手かったぁー☆

20131225221252a17.jpg




22日


今日は、平和島でまたまたスパさんと合同練習でした!
ありがとうございました\(^^)/

そして、松下さんも来て下さいました!


ジャンプ、モーション、ダンスをみんなで合わせて、だいぶ良い感じになってきたと思います!

ジャンプは遅くなりやすいので、あやのさんにしっかり合わせる意識でやります!(*^^*)


みんなでピッ!と顔を上げるタイミングが合うと、かっこいいと思うので、大会ではかっこいいスタエンを見せたいですっ!!(モーションのところ)


正規ではないけれど、一気リバ、足かけ、1-1-1の流れを練習したり、前宙を練習したり、色々挑戦出来ました!(*^^*)


私は、初の社会人大会ですが、全員そろっての練習ができるのは、ほんと数回なのに、演技ができるって凄いなぁーと思います!(*^^*)
足をひっぱらないように頑張ります。。。笑


何より、2分半の体力を付けなければ!ヾ(@゜▽゜@)ノ



2013年の練習、お疲れ様でした!\(^^)/

2014年も頑張りましょう!
お正月、食べ過ぎないように気を付けます!(*^^*)

みなさん、良いお年を☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

23日も練習がありましたが、3日目は身体が重くて、ダラダラしてごめんなさい(´Д` )
体力ないなー走るの嫌だなー
プール行こうかなー寒いなー
無難に倒立だなー
よいお年を~

わたしも最終日は死んでてごめんなさい(--;)
三日間で身体がガビガビになりました。
来年ももっともっと上手になりたい。
よろしくお願いします!!

三連休お休みありがとうございました!新年からがんばるよー(*^^*)

何気にめーっちゃ久し振りの大会なので、まずは体力を戻さなくっちゃだ…。。ゆかこちゃんがんばろうね☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR