2014年1月5日(日)

20140106223334c54.jpg



明けましておめでとうございます❗
今日は年明け最初の練習をしました。スパイダースさんと合同練習でした(*^^*)


スタエンはいつものごとく、基礎練習から始まり、 スタンド練。
スタンド練は、大会を意識した、カウントでしっかり立つ!しっかり止まる!を意識してやりました。私はまだまだ練習が必要です(T-T)

お次はコールの部分を通しました。みゆきさんが言うにはここで1ヶ月分の練習をしました(^_^)vゆかこちゃんがとっても頑張ってました!!♪練習する度にどんどん上達していってるね☆

パートナー練では見学に来てくれたみおりちゃんも一緒に練習したりと、各パートナーで練習しました。

そして・・・スタエンは今、なぜか故障者が多い!!その理由は・・



それは ガガ様です(。>д<)


特に年寄りの私には・・きついです!!どんなダンスかは、代々木でお見せしますd=(^o^)=b

スタエンはとーっても個性豊かな仲間が集まってます☆!こんなスタエンを今年も温かく見守ってくださぁい\(^o^)/


今年もスタエンをよろしくお願いします☆!♪

20140106222737e51.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして
体育館は寒いですね!ケガには気をつけましょう!
ところでバスケットボールの1番近くにいる人のエガオガステキダネ☆

「ホントダネ(^-^)/」
写真が採用されたーー!!!

コールができてきて良かったなぁ!
つながってうれしかった!
また来週頑張り時ですねp(^-^)q


No title

えへへ(^^)!☆
褒めても何にもでないぞぉ(笑)
寒さに負けず、今年も頑張ろうね♪
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR