1月26日、27日

1月26日 土曜日

大妻女子大学にお邪魔して、シェアーズさんと合同練習をしました。
一緒にスタンツを組んで、リバやトス、シングルなどをやりました。
シェアーズのトップの子がとても柔らかくて、すてきなスコピを魅せてくれました。
若いって素晴らしい!

1月27日 日曜日

ライオンズさんにお邪魔しました。ライオンズさんも、キッズチームも大会が近いので、通しを頑張ってました。スタエンは、スタンドやパートナーの基礎を頑張ってます。
今日は、ひさしぶりに休部中のメンバーが来てくれたので、色々技も練習しました。
お昼には、Tシャツのデザインを考えました。
そしたらいつの間にやら、格言にはまっていっちゃいました。
午後は規定も頑張って練習しました。腕が疲れて思うようにいかなくなりつつも、揃ってきたかな?
01271_convert_20130127182546.jpg
01272_convert_20130127183041.jpg
02273_convert_20130127183101.jpg

アジアに向けてがんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

私も、姫が帰ったあと、ゆみの姫に憧れてスコピをやりました!姫目指して頑張ります!

今日はせりさんがザウェイリバやエックスアウトに挑戦しました!成功しました!

今日はキャプみゆき先輩の誕生日だったので基礎練習にのせてプチお祝い演技を作りました!喜んでくれました(^-^)

No title

今日はおさげ髪みゆきさんの誕生日、昨日は世界体操なほさんの誕生日でした☆!おめでとうございます♪

今日はのりさんが来てくれて感激でした!!

みのさんスポ目指して頑張ります!!

お邪魔しましたー

おさげ髪さんがまじめに規定やってる姿がおもしろかったです(*^o^*)
アジア難しそう…

大妻の子のスコピ凄かったですね!? 見栄えする技ですからスタエンも頑張ろう(^O^)/
アジアの規定は側転じゃなくてトゥタッチでよかったー☆ウシシ♪( ´▽`)
風邪かと思いきや、ただの疲れだったシロでした☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR