1月11〜13日

1/11
正月も終わり、日常が戻ったためか土曜日なのに出席者が多い一日でした(^^)
ゆいちゃんが来てくれて、スタンツやダンス、動画撮影などお手伝いしてくれました!ありがとう♡

スタエンは全シュミやピラミッド単発などの練習をしました。
単発はそこそこうまく出来ているかと思うので、位置やカウントなどを体に染み込ませればオッケーだと思います(^o^)/
全部のスタンツのスポットをやったみのさん、ほんとお疲れさまでした〜!!

20140114185146ab2.jpg

20140114185148cff.jpg

1/12
この日は珍しく、家政→平和島と体育館をはしごしました。
家政では全シュミ→セカンド通しを中心にやり、移動などでおかしなところを変えたりしました。
みんなだんだん覚えてきたと思います笑。
なほさんのフルもあやののトータッチも、いいイメージで終わることが出来ました。このイメージで行きましょう(^^)
練習後はビンゴ大会をやったそうです!タンブラーとかお酒とか、豪華な景品があったそうです。

201401141851499e4.jpg


1/13
練習3日目ということで、この日は午前中のみとなりました。
全シュミをやり、気になるスタンツをじっくり確認しました。
途中めでたく新成人を迎えたメンバーから写真が届いてキュンキュンしましたね♡おめでとう(^^)

練習後はみんなでご飯に行ったそうで…その時の様子は行った人よろしくです!

来週は全通し出来そうな気配なので風邪などに気をつけましょう♡

のりこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

技がきれてる!!

最近は人数がたくさんいて嬉しいなー(^o^)
水曜日は疲れがピークだなー(( _ _ ))..zzzZZ
でも週末が楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR