1月18日(土)、19日(日)

1/18(土)

今日は土曜日なのに10人もあつまるという嬉しい日でした(^○^)

このメンバーでできるところを通しました!

スパさんとも合同練習でビューティーな技に目を奪われました!
またお願いします!!

余談ですが、フルーツバスケットという遊びをして盛り上がりました(^○^)
B型とO型は一人ずつしかいませんでした(笑)

1/19(日)

バブルスさんのところにお邪魔しました。
きれきれの技を見て見とれましたo(^o^)oジェネもありがとうございました!

我がスターエンジェルスも本日全通しを行いました(°∀°)
今まで単発の繰り返しやっていた技が入っていきました。

久々の16人なので、あんな技やこんな技も入り、大きな演技で楽しいです。大会お楽しみに(^-^)/

まだまだ洗練されてないので、きれいに仕上げていきたいな~!!

手洗いうがいして、風邪引かないように頑張りましょう‼

20140120063306cd4.jpg

20140120063305ce1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はとっても広い体育館だったね!バブさんいつもありがとうございます(^o^)/

しかし、寒かった〜(>_<)
インフル流行ってるから気をつけようね!

寒かったけど、鬼ごっこをしたらあたたまりました。
人生で一度も人を捕まえたことがないので、いつか、頑張って捕まえるぞー。

大会まで、あと少し!演技もなんとかできそうです。あとは、練習あるのみ!

お疲れ様でした!
寒かったですが、みんなの頑張りを見て心はぽかぽかでした(*´ω`*)
大会まで、体調と怪我に気をつけてください♪
そんな私は昨日から熱っぽいような…みんなにうつさないよう早く治しますー!!

ゆいちゃんお大事に♡

フルーツバスケット意外と面白かったですね〜!個人的には女子校出身者の多さに驚いておりますw
私としろちゃん以外皆女子校出身…?!

寒い中お疲れさまでした~
とっても広い体育館でありがたかったですね(*^^*)
個人的には竹○内豊様にお目にかかれなかったのが残念で仕方ありません~

しかし16人で演技できるなんて...幸せですね(*^^*)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR