1月25日(土)、26日(日)

25日はブライツさんの九品仏の体育館をお借りして練習しました!

スタンドの強化とジャンプやモーション、ダンスなど平場の練習をたくさんしました(*・ω・)!!


26日は十条で練習しました(*´ω`*)
16人揃ったので大会演技の通しやツーハイの練習をたくさんしました!
2分30秒、通すと私はゼーゼーのハーハーなので体力をつけようと思います。
松下さんにも来ていただき充実した練習になりました!


そして!
26日はなほさんの誕生日(*・ω・)♥
27日はみゆき先輩の誕生日だったのでお誕生日会をしました♥
ケーキとせつこさんがネギ祭りで買ってきてくれたお団子をみんなで頂きました!
みのさんのおもてなし紅茶も美味しかったです~!

20140128074530b21.jpg


そして最後にはANG総選挙の結果発表が!!

次のキャプテンは…この日お誕生日を迎えたなほさんになりました!
副キャプテンはみのさん、のりさん、ゆきこさんです!

これからよろしくお願いします(*´ω`*)♥


来週も大会に向けて頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みゆき先輩、みんなの先輩(笑)

ケーキにお団子美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノまた食べたいなぁ☆

まいんちゅうがぜーぜーのはーはーだったとは知らなかった(笑)
今回は一緒に組むのが多いね(^○^)

前夜祭からの、ケーキやお団子、お紅茶、家にあってもらってうれしいも8634のを用意してくださってありがとう!

あっという間に大会ですね!><
私は2年ぶりの青マット💙楽しみです\(^^)/

土日は、単発で出来てもなかなか通しで出来ず、悔しかったです(;o;)イメトレしまくります!

いやー次の週末ほとんど行けず申し訳ありませんです…名古屋土産買って来るからねー(^ω^)

わたしも全然できなくて悔しい。
チャームポイントのコール、なんとしてでもやりたいな(>_<)
すべてにおいてあやのさんに安心してのってもらえるようにわたしもイメトレ毎日するぞ(^ー^)!!!
今度の日曜日もおんなじこと注意されないように、頑張ります!!

No title

なぽさん、みゆきさんお誕生日おめでとうございまーす☆

16人での演技楽しみ^^
影ながらこっそり、でも気持ちはがっつり応援しています!!
大会まで怪我なく、風邪なく頑張って~~~
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR