2月1日(土)、2日(日)

今週担当します、よしみんです。
(それともオスカル?笑)


土日とも十条で練習をしました。

大会本番が迫って来ましたが、
スタエンらしくマイペースに
練習をこなしております(*^^*)

その日いる人が出来るスタンツを確実にして、
一つ一つの技の完成度が上がっていくのが
いよいよ大会なんだなと
実感させてくれます(`・ω・´)!


20140203211323bb0.jpg


日曜日にはなんとバブルスさんと
合同発表会をしました。
ささやかにお客さんもいて、
適度な緊張感の中で演技が出来たので、
良い予行練習になったと思います。

個人的には苦手なジャンプも
テンション上げ目で
いつもより1.2倍位跳んだつもりです笑

チアの楽しさを再確認しつつ
残りの練習も頑張りたいです(・∀・)

そして今週の練習では
特にメンバーの暖かさを実感したので、
私もメンバーに、お客さんに、
何か与えられる演技を目指します!

Angels go fight win☆

201402032113312c1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オスカルはたまたラスカル?!

ちょっと練習で壁にぶつかった時のサプライズプレゼントや誕生会は気分を一転出来ていいですね(^o^) カンヌありがとー☆

オスカルありがとう(^-^)/

ジャンプもですが、オスカルがいつも安定感のあるダンスをしているのを見逃してないですよ!

発表会して良かったですね!
色々ありましたが、やってよかったです☆

大会まであと少しですね〜
よしみんのジャンプ、YouTubeで凝視しましたわ(°∀°)♡ステキでしたわ♡

そういえば、鳥ジロー、元気かなー??

ボク トリジロー ナマエハ トリタロー

ソーイエバ サユサユ ゲンキカナ??

オスカル笑
腰を労ってスタンド乗るからー(・・;)2g笑
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR