2月8日、9日、11日

久しぶりのブログ担当えりかンヌです!


土曜は、まさかの大雪ですごいことになりました(・・;)人数少ない中出来るとこ通しをしました(*^_^*)
帰りは、いろいろ電車が止まって帰宅困難になりかけました‼(•'Д'• ۶)۶


日曜日は、梅ヶ丘でライオンズさんとの合同練習でした。
遠方の方はまさかの雪のせいで交通手段がことごとくストップしてしまい…
全部雪のせいだ❗️今週覚えた言葉は、セカオワw
出来るとこを完璧にしてライオンズさんと見せあいっこして本番意識を高めました^ ^
それにしても寒かったー泣

20140211142908655.jpg


そしてあっという間に大会前ラストの練習が来てしまいました…
不安しか残らなかったグレーコールを斬新なコールに変えました(・・;)
まさかの塩塚、上げ基デビューです!
絶対何が何でも乗せます‼︎魅せます‼︎
あっという間の3時間でしたが本番までイメトレとダンスがんばって本番を迎えましょう‼︎
絶対、全乗せしましょう♥︎

20140211141916883.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塩塚さんいい仕事してる♡
がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ

今日はお邪魔しました♡

これでもか!ってくらいビデ研して、LINEでコメントし合って、当日までみんなと一緒にいるような気持ちで本番を迎えてください。

打ち上げで美味しい酒が飲めますように☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR