2月15日(土) クラブチーム選手権

クラブチーム選手権

今回のテーマは【ぜんぶ雪のせいだ!】

スタエンのラインは金曜日の夜から炎上しておりました。
雪のせいで、大会に行けるか、行けないか?!朝の練習場所はどこになるか?
ドキドキしながら、朝を迎えると、真っ白の雪の世界!電車、バスいろいろ止まってました。
さらに、電車に夜から閉じ込められちゃったメンバーも。朝練どころか、大会も厳しいとのこと。

そこで、なんと!音担の文ちゃんが代わりにでることに!

朝練にたどり着けなかったメンバーは、はやばや代々木にあつまり、お茶してました。
朝練メンバーは、きっと頑張って練習していたのでしょう。

練習が終わる頃、お茶組に連絡が!どうなったのかな?
ドキドキしながら、見てみると・・・
ブーツとズボンと昼ごはん買っておいて!だそうで。雪で濡れちゃったんですな。

お買い物をすまして、やっとやっとでメンバー全員集合!一安心でした。

そして会場入り、リハーサル、そこでしろちゃんの靴ヒモが切れました!ガビーン。
音担ゆいちゃんの紐をもらってなんとかしのぎました。そんなこんなで、あっという間に開会式!

スタエンの出番が近づきます。でもまだまだみんなリラックスムード。
裏側でシュミをしてから、7分間練習に!なぜかマットの上でずーっと待つことに…それにドキドキ。
どうぞ!って言われてあっという間に7分間練習も終わりです。

いざ、廊下へ!ここらへんは一番ドキドキです!でも、まだスタエンはリラックス?おしゃべりしてます。
でも、廊下で必ずやらなくてはならないことがあります!
ライトを見て目をならす→丸くなってイメトレ→前のチームを全力で応援して声をだす!
これをすれば、いい演技できるんです。

いざ本番!
ゆかこちゃんのトス♪いいよ!
なほのフル!のったのったー!
ゆみののスケール♪最高!まんちゃんもしなってない!
タンブ隊頑張れ!
しろちゃん湧かせてくれました!アピールも決まったね♪
3基のフリップからのスコピ♪できた!いいよ!
あやのちゃんのトータッチ221!ドキドキ!決まった♪
ここらへんで、超楽しくなってきてコールへ

新エンジェルスコールで、エックスアウト!練習より揃ったね。
ジャンプでまたまたしろちゃんが湧かせてくれました!
元気をもらって、チアのスタンツへ。
ワンワン3基!初大会のゆかこちゃん、よしみん、まいんちゅ、も頑張ってばっちり!しろちゃんの疲れはピーク!!
ラストの221と足掛けもできた!今のところ今までで一番のできだー!
文ちゃんもトップなのに、当日の練習だけで、雪で来れないベースせつこのポジを完璧にこなしました!
嬉しい気持ちで二曲目に!

この辺で、突然付き添いから音担になったゆいちゃんは緊張してたかな?音のタイミングばっちりだよ!
パートナー4基!ゆみののI字綺麗でした!
今回のダンスは、スタエン初の試みです!
ガガになりきるぞ!
うーん。ちょっと練習不足でした!でも、楽しく踊りラストのスタンツへ

意外に難しく苦戦しましたが、あやか、まみこ頑張ったね!
出来る!はいっ!の声でどっちものりました!
オッケー!
旗も一人で出せました。みのさん棒つけてくれてありがと!
みんなで笑顔でGoエンジェルス!

楽しく演技を終えることが出来て本当に幸せでした!スタエン最高!

20140216112815101.jpg


そして、打ち上げです!
今回は、サプライズいっぱいでした!
二月のお誕生日のメンバーにプレゼント♪
のりちゃんの結婚報告!

そして、嬉しいことに、今回でキャプテン、副キャプテンを交代する私と文ちゃんに、すてきなコールと歌と、アイドルうちわと、色紙をプレゼントしてくれました。
ありがとう!みんな愛してます!これからもよろしくね。

20140216112816c9e.jpg


その日の深夜も色々ありましたが、せっちゃんが24時間ぶりに雪に埋まった電車からお家に帰れました。

良かった。ぜんぶ雪のせいだ!
でも!心はポカポカです。
これからも頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は「なんとなく嫌な予感...」がぜんぶ当たっちゃったね~
でも、演技終わって、みんなと笑顔で集まれて、とても幸せでした!
突然の変更、
ぶんさん→16人目のメンバーに
ゆいちゃん→引率から突然音担に
ひとみん→観客から突然引率に
3人ともパーフェクトにやりきってくれました!
ぶんさんの「やっぱ、大会は出る方が楽しいね~」も貰えました!ナポレコーダーに永久保存されてます(笑)

突然の変更にも関わらず、私はなぜか安心して青マットに乗ることが出来ました。
とっても楽しい2分30秒、このメンバーで出来てよかった!!
次回は、もっと難しい技にもチャレンジしたり、まだまだ成長したいですね♪

というわけでみんな、お疲れ様でした~
(^o^)v

みんな〜お疲れ様でした!

今回はいろいろありすぎて、どーなることかと思ったけど、みんなが笑顔で演技を終えられて、本当に良かったよ♫

サプライズも、ありがとうございました〜♡びっくりしたよー!
こんな私でもスタエンの役にたってるのかな〜と思えて本当に嬉しかったです!
スタエンを辞める予定はないので(笑)これからもよろしくお願いします!

お疲れ様でした♡
色んな意味で忘れられない大会になりました。
9月の暑い時期に申し訳ないですが、なるべく涼しく過ごせるよう考えますんで、皆様ぜひお越しください(>人<;)

矢野口での練習は2/11ばりに頑張りました。
本番はみんな元気で良かったです!!
新しい見せ場がたくさんあった演技でした(^-^)/
さてコールや歌詞はこんな感じでした↓

we love みゆき あいしてるー×2
大好き文さん サイコー×2
みゆき&文
ワンスモア
みゆき&文

I want you!
I need you!
I love you!
君がいると
すたえんとっても楽しいよ
これかーらもよろしくねー

アジアー
関東ー
ジャパンー
まだまーだずっと
二人の力が必要だ
ヘビーローテーション

二人ともよく読んでください!!

楽しい打ち上げありがとね~(^O^)

様々なサプライズ企画により、打ち上げに対する比重がかなり大きかったごおりちゃんでしたので、当日の目標は「楽しく打ち上げ会場にいく」でした(笑)
いやいやしかし、2分半、青マットですごく楽しく演技が出来て、みんなで笑顔で終われたからこそ、打ち上げも盛り上がったんですよね♪

これからもっとステップアップして、アジア、関東、ジャパンに向けて頑張りましょー(●'◡'●)ノ
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR