3月1日(土)、2日(日)

3月1日、2日

クラブチーム選手権以来初の練習でした!
場所は北区の十条です。
いつも使わせて頂いている特別支援学校の体育館も3月、4月は行事の関係で使えなくなる為私たちクラブチームはお互い助け合いながら練習場所を確保しています!

さて、そんなスタエンですが、人事、係りも一新してのスタートです。
早速カンヌスポーツ保険の徴収や、おみの銀行への納税、さゆひとみ郵便局の開局、体育館の支配者のりこ。と新しい仕事を各自行っています!
目には見えなくてもコツコツと仕事をしている縁の下の力持ちさんも含めてスターエンジェルスは成り立っています☆

そして肝心の練習内容はというと、スタエンは5月17、18日のアジア大会に向けて目標、コンセプトを決めて動き出しました☆
皆様の応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

今週の一コマ

・ひとみ、何もない所で転ぶ
・ゆみの、風邪をひかない事を気にする
・よしみ、練習したすぎて3時間前に体育館到着
・かんぬ、強くなる
・みの、スタンド成功率80%
・さゆ、アジアは真央ちゃんみたいな演技するっ!?
・ぶん、旗に立候補も。。。
・みゆき、謎のカエルを連れてくる
・ゆきこ、同世代にB型を流行らす
・ゆみの、ひとみ、若い力でスタエンを牽引!


しろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごおり菌は強力やで〜
おかげで心も体もボロボロやで〜
皆さん、お気をつけて♡

大会以来、体調不良の人が多くて心配〜(>_<)

アジアに向けてまたスタート。
規定と平場頑張ろうね!!
真央ちゃんみたいな演技♫

あのかえるの誰かと思ってましたよ!
まじめに話してるのにぴょこぴょこ飛んで(笑)

久しぶりの練習、日曜日しか参加出来なかったのに、
体バッキバキでした。
スッキリ&安定

S&A

STAR ANGELS
でありたいと思いますた。

スタンドがんばります!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR