3月29日(土)、30日(日)

3/29(土)

晴れてあったかくて、桜が咲き始めました今日この頃……
大妻で合同練習でした!!
いつも、ありがとうございます‼

ゆみのちゃん、スコピから前宙ができるようになりました(^-^)/またスキルを上げました!
カンヌもシングルがピタッととまるようになりました☆パチパチ
文さんラストの流れができましたーー!!

そしてのりちゃんのハッピーバースデー(^○^)

201403310212338c0.jpg


無理矢理ダブベに乗せて、写真を撮りました☆屈強なベースをご用意致しました!!
なかなか素敵なファンです!
のりちゃん、おめでとうっっ☆

3/30(日)

レグラスさんの体育館にお邪魔しました!!

出来るようになったこと

☆ゆみのちゃん、曲でワンワンの前のエクまで完成!もちろん前宙入り!ワンワンもまいんちゅで決まりました!
☆ひとみちゃん、エックス形もよくなったし、キャッチもしっかりできるようになりました!まいんちゅもエックスのベースができました!
☆332かたきずつ確認オッケー!
☆シングル、さゆさゆできるようになりました!

20140331021230197.jpg


201403310212287ef.jpg


そして……

☆遊びで始めたツイスト!!
ひとみちゃん、スプリットからのダブルツイストができました!
アジアに採用(^○^)!!

☆規定は15本以上通しました!!細かいところを直しました。
100点目指して頑張ろうっ


最後の規定を5本通し、スタエンの体力はつきました。

すご技がたくさんでアジアで披露したいなーと思いました!!!

ざーざーだった雨もやみ、爽やかな夕方でした~
来週はパートとおしですっっ!
お疲れ様でしたっ(^○^)

20140331021227627.jpg

2014033102172693c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

練習が終わってクタクタ。クールダウンのマッサージが身も心のほぐします☆
博多トンコツラーメンが汗だくの体に染み入ります☆
遊び万歳!!
これからも遊ぶぞーー(^ー^)ノ

クタクタになるまで練習して色々習得し、充実した2日間でした。

ひとみダブツイすごいー!!

お疲れ様☆充実練だったんだね!

私も練習後のラーメンしたい〜(^○^)

いやー久しぶりにあんなに祝って頂いて…ありがとうございます(;_;)

ひとみちゃんもゆみのもまんちゃんも、みんなすごい成長してますね( ^ω^ )

練習後の豚骨ラーメン+スイーツ...
最高でした♪

二日間でみんなクタクタになったけど、たくさん成長できたよね!
わたしも、新しい技が見れて、HAPPYでした!

みんなすごいよー!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR