4/12(土)、13(日)

4/12(土)
今日もスパイダースさんと合同練習@平和島でした!いつもありがとうございます( ^ω^ )
スタエンは全シュミ→基礎練のあと大会の演技を出来るところから練習していきました。
びわさんの前宙が進化していたり、ゆきこがサービス精神旺盛なポーズを決めてくれたり、まいんちゅの挨拶(?)が流行ったりなど、和気あいあいと練習しました~(・ω・)ノまいんちゅの挨拶は相手を選んでやらないと、しろちゃんがドキドキします(笑)


4/13(日)
この日は久しぶりに家政さんにお邪魔しました~。
スタエンは、ダンスの振り入れから始まり、セカンド通しをしました。
ダンス作った時は良いかな~って思っても、第三者から見ると改善点がたくさんあって、自分のセンスのなさを感じました…(´・_・`)でもその後家政さんにダンスかっこいいって言われて立ち直りました( ´ ▽ ` )

セカンド通しは、スタンドが乗れなかったり揺れてしまったりしてしまいました。スタンドが安定するだけでもかなり見栄えが良くなるはずなので、まずはスタンドを安定させましょう!

家政さんは月曜から新歓だそうです!
たくさん新入生入ってくれたらいいですね!!

来週は全通し予定です!頑張りましょう*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょりっす!?
まいんちゅりっスは『先生』と名のつく方には使用しない事f^_^;冷や汗ものです
スパさんに3回連続同じ場所をお借りして、電車嫌いな僕も慣れてしまいました!感謝です☆

ちょりちょりーす!
癒されるポージングだったでしょ?

ダンス、ついに決まりましたね!
バッ○ス目指して頑張りましょう(๑˙❥˙๑)

肩の痛い週末でございました〜
よーし、肩の柔軟するゾ!あれをするために…

ちょりーす!!とゆっきーこのポーズ!

なかなか印象深かった!!

今週もこれで遊びましょう(^○^)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR