5/3(土).4(日).5(祝)

5/3(土)
大妻の体育館をお借りしてライオンズさんイーグルスさんと合同練習でした!
いつもありがとうございます(^O^)

今週からぐっと暑くなり、ギャッツビーの時期が到来しました!
シュミや規定でアップをし、スタンツ確認し、できるところだけで全通しをしました!
ドツボにハマりかけてたトスタンタン、悪かったところがわかってよかったです(*_*)(*_*)ありがとうございます。通しでも絶対決めたいです!!

後半はLYNXさんOGと合同で、ゆいちゃんの結婚式演技の練習でした(^O^)
これからたのしみですー!!!

5/4(日)
homeの十条に帰ってきました!ただいま〜!!
やっぱりhomeは落ち着きます(^_^)

ライオンズさんもいらっしゃって、合同練習でした!

シュミ、規定、ワンハイ、をやり何本かスタンツを確認し、通しに入りました。

途中から松下さんが来てくださいました!アイスの差し入れ、テンションあがりましたー(^O^)(^O^)松下さんありがとうございます!!!

クリーンな演技を目指して、移動はじめや胸をはるところ、アピールなども確認しました。特にキャッチからおろしを松下さんにご指導いただき、たくさん練習しました!キャッチしたら綺麗におろすところまでクセにしたいです。細かいところもバディーに染み込ませたいですね。
バディーに染み込ませる。最近のスタエンの流行語です(^ω^)

最後は良い1本がでたと思います!ライオンズさんに見ていただき、コメントもいただきました(^O^)他のチームから見ていただくと新たに気をつけるところが見つかったり、刺激になります!ありがとうございました!!


5/5(月)
十条で練習でした!
しろさんは朝から歯磨きをしながらバスケをやっておりました(笑)シュール!!

ダンスの細かいところを再びあわせたり、まいんちゅが入って関東のスタンツをしました。
あとは関東の規定。側転をあわせました。ポイントはスライドではいるのと手を揃えるところ。がんばります!
大声合戦が始まり、さゆさゆがちょーーかわいかった!!笑

クールダウンでは、更なる軟体人間を目指すゆみのです(^ω^)すごい!!!
20140508130421428.jpg


ゴールデンウィーク、おつかれさまでした!!
通しを回数重ねて、演技に慣れてきました。アジアまで練習はあと2回!目標である◯ッ◯◯さんの演技を見て、とっても刺激をうけました!◯ッ◯◯さんのような動き、イメトレしながら眠ります!

最後に、鳥ジローの正体は誰だ!って話になりました。結局誰なんでしょう(^O^)?笑

今日も鳥ジローからコメントくるかなー!!鳥ジローーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習前のアップはバスケが一番体が温まります。汗だくです☆下手ですが。。。

ぼくの鳥ジロー予想の本命はタモリさんです。大穴で“よしみん”!?

鳥ジロー!!!

ゆみのはこれでクールダウン出来てるの∑(゚Д゚)??

鳥ジロー、長野から帰ってきたのかしら?
3日間の練習でクタクタでした〜
来週もビタミンカラーで頑張ります☆

体もっともっと柔らかくしたいです(;_;)おうちで頑張りまーす!のりさん!これはさすがに痛かったです笑

GWお疲れさまでしたね。
トスタンタン、密かにスランプ気味だったので、
バッチリ決められるようになってホントによかった!

ゆきこさん、私、4日の帰り道、電柱に激突しましたよ...

鳥ジロー‼︎最近会ってないなぁ(;_;)

GW連チャンはさすがにバディーが悲鳴をあげました‼︎声もオカマみたいで会社でからかわれました笑

朝の通勤電車で最近ライ○○ズさんで見たことある人と一緒なんですΣ(・□・;)あのダンスが頭をよぎりますw

ちょりっす(^з^)-☆
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR