6/7(土)ゆいちゃん結婚式

今日は、スタエンメンバーゆいちゃんの結婚式でした☆

ゆいちゃんの出身校、大妻女子大学LYNXのOGと一緒に合同演技をさせていただきました。

演技構成は出来ているものの、全員で練習出来るのは当日のみという、ちょっと緊張…そして、前日は梅雨突入の土砂降り…
もしや、これはクラブチームの再来か?雪じゃないけど、嵐になっちゃうのか?とドキドキで当日を迎えました。

ダイヤの乱れはあったけど、無事みんな練習用の体育館に集合!
演技の流れや小道具の準備、移動開始の時間ギリギリまで確認しました〜。

20140608095754ceb.jpg

201406080957567e9.jpg


品川のホテルに移動。
リハをすませたら、本番まではフリータイム♪
コンビニに買い出し行ったり、お喋りして控え室でリラックス〜

20140608095757e2f.jpg


一部ひたすらダンスを練習する人も…当日リプル変わったら、バデーに入らないですよ(−_−#)


なんやかんやで、本番!!

20140608095825294.jpg


扉が開くと、目の前にゆいちゃん登場!赤ドレスめっちゃカワイイですっ(≧∇≦)お客様に拍手で迎えられ、
私達もテンションMax!
ダンス、スタンツちょっと惜しい所もあったけど、スライドでじーんとしちゃったり、楽しく演技出来ました〜♡♡♡


一緒に 写真を撮って退場。
…した所で、大変な事に気づいてしまいましたー。
大事な色紙をゆいちゃんに渡し忘れた〜(; ̄O ̄)

これはしっかり二次会で渡します☆


控え室に戻ったら、二次会に向けてお着替えです。せっかくみんな素敵なので、記念撮影しました(^○^)

201406080958232fe.jpg


二次会では、みのさんがビンゴで電気ケトルをGETしました( ^ω^ )
あやのさんの時の自転車に続き…みのさんもってますね!いいなあ〜

こうじさんからはサプライズで、ゆいちゃんにガラスの靴のプレゼントが!!ゆいちゃん、ガラスの靴がこの世の誰よりも似合っていました!ほんとに素敵でした(^O^)

ゆいちゃん、こうじさん、改めてご結婚おめでとうございます!
素敵な式に招いていただき、ありがとうございました。末永くお幸せに!

20140608095751eb7.jpg


20140608095753a04.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうじさん男前だったー!!こうじさんの野球仲間も面白い人がいっぱいでした!会場の雰囲気がよくて、とても楽しく演技させて頂きました!
ゆいちゃん、こうじさんの人望ですね\(^o^)/
これからもスターエンジェルスをよろしくお願いします☆

カープもりあがってよかったなー!

ゆいちゃん、きれいでしたー(^-^)/
予想以上の美しさ!!ガラスの靴が似合ってた!!
こーじさんも幸せそうでした☆

プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR