6/22(日)関東大会

22日は、遂に関東選手権大会当日でした‼︎

朝からオシャレな街、広尾の小学校にお邪魔させていただき、みんなで細かい所を確認しました‼︎
ぶんさんやみゆきさん、よしみんに細かい所をいろいろ見てもらいながら、最後の確認が、できました!

雨の中テクテク、代々木体育館に向かい、、、レッドブル・モンスターをいくら飲んでもエナジーが足りず途中睡魔に襲われましたが…
規定は、史上最高のエレの浮きがあり、テンションも上がりました✨

いよいよ本番‼︎
エントリーNo.1、しょっぱなもイイもんですね^ ^
お客様、絶賛帰宅中でしたが、、、w会場は、イイ具合に温まってました!

オープニングも決まり、いよいよコール‼︎何とココロの余裕が生まれ、ジャンプはみんなを感じられました✨
ラストまで絶対死ねない!その気持ちでみんなの声かけもあって、気持ちのイイ演技が出来ました^ ^

みなさん、お疲れさまでした。
ゆっくりカラダを休ませましょう!

20140623190536e1b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れさま〜。

スタエンの演技を客席から見るのはたぶん初めて。

自分がやるよりも何倍も緊張した‼︎
演技中に出来るよ〜って叫びたかったけど、ビデオに入るとマズイので、呪文のように小さい声で唱えてました(^_^;)

点数で結果は出せなかったけど、みんなが楽しく演技出来て良かった!

次の目標に向けてまた頑張ろうね☆

楽しく演技できました(^O^)
そして高校生のレベルの高さに刺激を受けました。わたしももっとがんばります!
ぶんさんみゆきさんよしみん長い長い1日、ほんとにありがとうございました(>_<)

No title

今回の大会で1番嬉しかった事。
後輩が『しろさんに負けないジャンプを跳んでやろうって思った』って言ったことです!!!
その夜、枕を濡らしました。泣笑

お疲れ様でした!結果には繋がらなかったけど満足のいくとても楽しい演技ができました!だけどやっぱり悔しい!!もっとできること増やしていきたいです!!
ジャンプは何度見てもしろさんすごすぎます!少しでも近づけるように頑張ります♩

大会お疲れ様でした!PPでご迷惑おかけしてゴメンナサイ!
正直結果は残念でしたし、悔しかったですが、何よりみんなと楽しく演技ができてよかったです(°∀°)課題も沢山見つかったアジア、関東の2大会でしたね。
冬までに3皮くらい剥けて、新しい天使の演技が魅せれるように頑張りましょう!鳥ジロー、応援してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミンナオツカレー
ナポリーキャプテンオツカレーロンバクシンシンヤレルヨー
ヒトミーノ伸身ヨカッタヨーヒネレルヨー
アヤノーノミドルムテキダネ、ノリコトアルケー
ビワーノスコピウツクシイ、コワイモノナシ
ユミノー華デテタネー、ツギハジャンプセンターカシラー
アヤカーノーミスファンタスティック、
マインチューアピールノ天才ー、ナニゲニタイリョクアルー
カンヌーパワフルレイディプロテイン、アピールMVP
マミコーエースーーサイキンドクハクー、デモエースー
ノリコーアルケーアルケーワンワンアルケー
サユサユダイスキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウン、スキー
ユキコチャーンアナタエンノシタのチカラモチー
ミノエンジェルミセスエンジェルス、ワカモノヨリワカイー
シローコエドモガンバレー
ブン、ミユキ、ユイ、ヨシミン、ナカヤーサポートアリガトー

長い長い1日でしたが、本当に朝からサポートありがとうございました!
雨の体育館から、前向きなコメントで送り出してくれた文さん、みゆきちゃん、よしみんの力、絶大です!
思うような結果は出せなかったけど、限界まで成長したいと思いました。
気づけば最年長だけど、「疲れた!」って言わないように気を付けます!
いえ、疲れていません!
ロンバクやるからねー!次は!

大会お疲れさまでした!
サポートしてくださったチームのメンバーのみなさん、他チームさん、松下さん、とりたろうさん、本当に感謝です!!

打ち上げの様子ですが、いつものあの店です!!これやりたい、あれやりたいという話で盛り上がり、点数が伸びきらなかった悔しさをバネにがんばるぞーと盛り上がりました!!!

また筋トレはじめました。ごおりさんもやってるそうです。
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR