7/5(土).6(日)


土曜日は十条でスパさんと合同練でした!

久しぶりにアップをして汗をかきました!!柔軟をして、スタンド練習では、細かいところを合わせてやりました!もっと極めていきたいです!

その後は、筋トレをしました!キツかったけど毎日やってるゆきこさんは涼しい顔してこなしてました(^o^)さすがです!!

そのあとは十条祭りでやるダンスの練習!!何と言っても早い!早い!早い!笑 だけどとってもかっこいいダンスなので早く覚えて完璧に踊れるように週8で練習します!!笑
十条祭りではドヤ顔で踊るぞ〜♩

パートナー練では、もはやベースではないゆきこさんが(笑)スポでいろんな技を練習しました!ゆきこさんどんどんパワーアップしていてすごいです*\(^o^)/* エースゆいちゃんはリハビリって言ってたけど全くリハビリじゃない!笑 柔軟性も抜群だしスタンツも相変わらず上手だし、普通の練習でした!!素晴らしい!

そのあとは、メンバーが揃うまで他のチームの大会のビデオを見て、スタエンに足りないところ研究会をしました!!

弱々しく見えるのでもっと胸を張って移動することや、やはり体力作りをすること、技の難易度や技と技のつなぎをうまくすることが目標にあがりました!!
冬までパワーアップしていきましょう\(^o^)/

まんちゃんとさゆさゆが到着し、パートナー練や舞台を使いピラミッドの練習をしました!2人上げや、アームの練習、トスアップの練習をしました!!まんちゃん2人上げの軸素晴らしい安定感!! なほさんを久しぶりにトスアップ1-1でとりました!さすが上手です!とりやすい!!できる技がどんどん増えていくといいなぁ。

この日はゆきこさんがスポでひたすら動いていました!笑
(本当はベースですよね?笑 すごいなぁ。)
汗だくでお疲れ様でした!!




日曜日は、ライオンズさんと合同練習でした!!
練習場所に行く途中に畑があっていろんな野菜が育っててテンションあがりました!笑

柔軟をしてから、パートナーを確認して、ピラミッド練習をしました!
1-1トスアップや、2人上げの練習をしました。なななんと!!ゆきこさんミドルデビュー!しかもうまい!1-1トスアップとっていただいたのですが、取るのが早いし安定感抜群\(^o^)/!!あとはスタンドに乗るだけですね♩
ゆきこさんはなんとベースもスポもミドルも全制覇しました!すごいです!!

そのあとは、大会をイメージしたパートナー練では、さゆさゆが、軸も固めも両方できるようになりました!そして、さゆさゆはみんなから上手になった!!!とお墨付き♡
心なしか、なんかみんなうまくなった気がする!という話題に!!2週間休んだらみんなうまくなったのか?!笑 できる技が増えて楽しいです!!この夏と冬でいっぱい成長して、次の大会ではいつもと違うスタエン見せたいです!!
BBQも楽しみだなぁ\(^o^)/!!

来週もがんばりましょう♩


来年の3/31までは20歳っていうことにしたゆみのでした〜笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきこさん凄いわー(^○^)
ゆきこさん輝いてるわー(=゚ω゚)ノ
2人上げとかいいなぁー!やりたいなあ!土日練習行けなかった分筋トレをがんばろー!
ゆきこさんイケてるわー(≧∇≦)

土曜日はスポいなくてごめんなさい!と思いきや、ゆきこマジすごいよ〜!
今日はたくさんできてよかった!ゆきこは軽い足取りでさゆさゆとスタンドを組み、ミドルもバッチリこなし、すごかった!みんなこの調子で2ポジ制覇?!
トスアップも取ったり取られたり、取ったり飛ばしたり、効率的な練習ができてよかった!
夢は膨らむ…

大会後初練習、いい感じのスタートを切れましたね!
色々やりたいことをお試しして、楽しかった♡

スポットのために背と腕をのばし、ミドルのために痩せますわ〜(°_°)!

ごおり、オールマイティーの神、文さんにかなり近づきましたね!

ゆみのちゃんも足が前よりアスリートになっていたってゆきこちゃんとみのさんが帰りに話してました!!アジアから関東でいっぱい練習したからだね(^○^)!

しろちゃんが、となりで鬼のように筋トレしてます!私もとなりで頑張りました!
ダンスも楽しかったで~す!
毎日練習します!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR