妖怪体操、ウィッス!!

7/12(土)

…はまりました!




……妖怪体操に!!!



踊ってないひとだまされたと思って踊ってみて!!!




土曜日はブライツさんの体育館にお邪魔させていただきました!


来週のイベントに向けての演技の中で妖怪体操を踊ることになりました。メンバーさゆさゆの提案です。踊ってみたらこりゃたのしい!!!小学生の気持ち分かりました。
他、ワンデーで習ったダンスを踊っていると、しろちゃんの短パンがあせびっしょり。

6人数という少人数ながら、かかんに2ハイに挑戦!
……日曜日に続く!!



7/13(日)

ウィッス!!
日曜日です(^-^)/

ハニビーさんと一緒にイベント練を行いました。
ハニビーさんは1年生がたくさん入り、演技を盛り上げてくれました!!
レリゴーの曲でこおりの城も完成しました!
あやかちゃん、お手伝いありがとう(^-^)/
妖怪体操のダンスのセンターは我がチームのさゆさゆです!!
とてもかがやいてました。
ワンデーダンスたぶん50回は踊ったでしょう、うまくなりました!!

20140714214351843.jpg


そしてまた2ハイに挑戦!!

二人上げのステップアップはなにげにできるようになったスタエンさんですが、ついに二人上げのトスアップに挑戦!
人でできそうだっのでやってみました。


まんちゃんとしろちゃんペア、ナイストスにより、成功!すたえん初!!
さゆさゆもたえナイスでした!!

そして今週ついにごおりさんがミドル人でできるようになりました、オールラウンダーとなりました。
みのさんは連続バクテンがきれいにできていました。恐るべし!!

松下さんにもご協力をいただき、ほんとにありがとうございました!!

2014071421434941f.jpg


来週は十条祭りのイベント頑張りまーす(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねりまー

ジャパンカップ目指してスタエンカップに向けて頑張るぞー*\(^o^)/*
新しい円陣の言葉も考えました!

しながわー

妖怪体操‼︎ いいね〜(^○^)

本番楽しみにしてます☆

お疲れさまでしたー!
今週はお休みメンバーも多く、少しさみしかったですが、
土曜日は夜練だったのにもかかわらず、みんな元気いっぱいでしたね!
2人上げのトスアップもお試し出来てよかったです☆
新しい技を手に入れてもっともっとパワーアップしたい!という若手メンバーに背中を押してもらって頑張れています。
来週はお楽しみの十条祭りです!
見どころは、さゆ&ゆみのイチオシのようかい体操!ウィーッス!
会場をいっぱい盛り上げたいです!

いたばーしー
ヨーデルヨーデルが、頭から離れません(´・_・`)

少人数でも新技に挑戦。できることが増えて楽しいです(^O^)
十条まつりがんばります!うぃっす!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR