BBQ〜!

OFF期間ですが今日は夏のビックイベントBBQでした(⌒▽⌒)!といっても本日は予行練習です(笑)本番は9月です。
今日のメンバーはみのなほゆきこぶんさんあやかゆいみやこまみこの8名。

レットアローゴーに乗り、みのさんゆきこさんは朝からビールをあけ、あっという間に飯能に到着しました!

20140803201051794.jpg

20140803201052502.jpg


買い出し組と場所取り組にわかれて、それぞれ準備をはじめました。

場所取り組はなかなかいい場所をとり、太陽ギンギンのなかテントをたて始めて30分…。
苦戦してた私達を見るに見かねて、隣のお兄さんたちが手伝いに来てくれました!そしてちゃちゃっとたててくれました!すごい…ありがとうございます(>_<)

そんな中買い出し4人組が、疲れきった様子で到着!道を間違えて大変だったそうです(;_;)(;_;)猛暑の中おつかれさまでした!!

長野から車を飛ばしてあやかちゃんも無事到着!荷物をたくさん、ありがとうございました(>_<)本日のあやかちゃん、セレブリティ溢れておりました!

20140803202311045.jpg

20140803201024dae.jpg

無事みんな揃ってとりあえず乾杯〜冷えたビールがめちゃめちゃ美味しかった〜(⌒▽⌒)

ぶんさんが作ってきてくれたチョレギサラダをいただきつつ、こっからが大変なのです。火おこしです。火がなくてはBBQは始まりません(;_;)

しかしまたしても苦戦。そしてあのお兄さんたちが再び登場してくれました…火を分けていただき、私たちのBBQもようやくスタートです!我らのヒーロー、ありがとうございました。

201408032010219f0.jpg
20140803201022f01.jpg


食材は美味しいお肉にイカに野菜に鮭ウインナー焼きそば…絶品が盛りだくさんでした!みのさんありがとうございました!
フライパンはBBQの強い味方でしたね(^O^)大活躍★★

20140803201054ca7.jpg

川は冷たくて気持ち良くて最高でした!!よく見たら周りはちびっこばっかりでしたが…私達もどっぷりつかって体を冷やしました。気持ちよかったなあ〜

20140803201055597.jpg

そして中洲であることをやってしまった結果…ビール7本と魚肉ソーセージの収穫(^_^)あまり大きい声では言えませんが、ラッキー♥︎♥︎

201408032010256d7.jpg


そんなこんなで徐々に片付けを始めて…余裕をもっていたはずが、なぜかギリギリになってしまいました。それでも、駅前の31でアイスを食べると決めていた私達は早歩きで駅に向かい、無事にアイスを買い、ギリギリセーフでレットアローゴーに乗り込みました。完璧!!美味しいアイスが食べれてよかった。諦めなくてよかった。

今回の反省点は、道を間違えてしまったこと、さえばしがなかったこと、帰りギリギリになってしまったと…くらいかな!?火おこしやテントはヒーローから学びました。小さな枝が重要。次回はもっと完璧になるはず。ということで次回は9月14日です。OGの方、只今天使の方も一緒にいかがですか〜!?たのしいよ♥︎♥︎

日差しを浴びて水を浴びて、夏を満喫した1日でしたー!とっても楽しかったです★★おつかれさまでした〜(⌒▽⌒)


PS. クラブチームスターエンジェルスは、只今新入部員を募集しております☆

チアを楽しく続けてみたい方、スタエンの仲間になりましょー!
お待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。本番は実家にあるゴムボートを持って行ってプカプカするぞぉ!

太陽と水のコンビネーションは最高に体力を奪いますね!
中州で○○のおかげで焼きそばが豪華になりました♡川を流れる魚肉ソーセージを追いかけるまんちゃんの勇姿を忘れません。

本番も楽しみ〜(°∀°)♪

帰ったら、だんだん黒くなってきました!

まんちゃんがいなかったらテントも火も起きなかったでしょう!
みやこちゃんも来てくれてありがとう(^-^)/
チアリーディングのすばらしさもしりしまたね(^○^)

今回いけなかった人、また行きましょう(^○^)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR