9/6 のりさん結婚式★★

9/6(土)
のりちゃんの結婚式ー(*´∀`)

午前中はみっちり練習しました、じゅんこさんダンスもばっちりです(^○^)

20140910132706886.jpg
20140910132703e95.jpg


挙式、のりちゃん登場!!
白いレースのちりばめられたドレス!!
のりちゃん、きれいo(^o^)o
たけしさんもとても幸せそうでした(^○^)

20140910132724f68.jpg


そして、私たちはリハへ☆
会場へいき、ばみりました。天井があったので、急いで場所確認に右往左往!!なんとか確認を終えて披露宴へ☆

なごやかに始まり、のりちゃんらしい結婚式で、ゆっくり過ごせました☆
のりちゃんは白いボレロを羽織っており、これもかわいかったです!
和風のお料理もおいしく、お飲み物もみんな楽しんでました!!
お色直しの水色ドレスとーてもかわいかったです!ラプンツェル風の髪型いいなぁ☆

20140910132725cfd.jpg


いよいよ、ドキドキ余興出番!!
元気いっぱい登場し、JOYで盛り上げました!そして、ごめん、私がゆっくりしゃべりすぎたね、ワンデーダンスは始まってしまいましたが、みんなナイスフォローありがとう(^○^)
AKBのりちゃん、喜んでたと思います!たけしさんも喜んでたかな?
アイ字、拍手でました!宝です!!

セクシーダンスも、踊りきりましたね、じゅんこさんありがとうございます!!

スケール、221成功!!
のりちゃん喜んでいただけたでしょうか??

となりにいたゆみのちゃんはずーっと結婚式したいなーーと言っておりました(^○^)

2014091013272775a.jpg


9/7
夢から冷めて、練習しました!!!
スタエン選手権に向けて!!!



ジャンプ高くなったよ!
ダンスも踊れるようになってきたよ!!
byぶん、みの、ゆき、しろ、なほ

規定もデビさんとの違いを見つけたら、すっかりデビさんになれました、こつは練習の時伝えます(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

ノリチャンオメデトー

スタエン選手権デワ負ケナイゾー
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR