9/13(土)

13日(土曜日)はたくさんのチームが来てくれました!
スパイダースさん
清泉女子大学さん
ブルーライオンズさん
ドルフィンズさん
そしてスターエンジェルスの5チームと賑やかな練習になりました!
さて、スタエンは恒例の体幹筋トレに始まり、今日の目標、“グループスタンツ演技を作る”為に一つ一つの技を確認し、いざ通し!! 柔軟の女王ゆみのを最大限に活かした構成はなかなかノーミスが出ず、テイク8、ようやく歓喜の瞬間が!!まんちゃんも必殺アピール炸裂☆

20140913200707d17.jpg
20140913200709919.jpg
20140913200711161.jpg

ダンスはサマキャンダンスを練習しましたが、コーチはなんとシロ?!練習後に清泉さんの中にサマキャンオールスターの人がおり、キレッキレのダンスを見てゆいちゃん、まんちゃんに申し訳ない気持ちになりましたが、振りは覚えられたみたいなのでよかったかな??
最近スタエンメンバーがタンブリングに興味を持ってくれて嬉しいな☆まんちゃんがバク転をしました!!
ゆいちゃんも平日にも練習してて2月が楽しみです。
14日は第二回BBQ兼筋トレ祭りです。次回ブログを乞うご期待☆

まんちゃんにドーナツ貰って飛び跳ねたシロでした。

2014091320071378a.jpg
20140914093650f58.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

パートナー、すごく良かったよー!テイク8とはつゆ知らず…
タンブリング練習すると体幹鍛えられるねー。ゆいちゃんはばくてん教室でもとっても可愛いかったですよー(*^_^*)
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR