スタエンカップ

10/18(土)
ライオンズさんにお邪魔しましたー!!

明日はスタエンカップということで、基礎スタンツ、ジャンプ、モーション、ダンス、タンブリングを確認☆
あやか、ゆみのはロンダートに挑戦!!いいとこまで行きました!みのさんはロンバクにかかんに何度も挑んでました。ライオンズのあべ先生にダンスも見てもらってさらによくなりました(^○^)


私はその勇気に感動しました!
最後まであきらめない気持ち!
そのあとも教室行ったようです、すごいよぉ。。。


10/19(日)

スタエンカップ開催!!
優勝杯は誰の手に??
レグラスさんに体育館をお借りしました!

※スタエンカップはチームの力が上がるように、個々の力を高めようというコンセプトの選手権です!!


モーション、ジャンプ、スタンド、パートナー、ダンス、タンブリング、表現力、チアリーディング全ての項目で頂点に立ったのは。。。。



しろちゃんでした〜!!



声が大きく、スタエンカップもわかせてました!
おめでとうございます!


この一ヶ月半黙々とダンスを極めたり、うちで筋トレしたり、バクテン出来るようになった人が2人も増えて(練習中の人も2人!!)、必死に練習したことがよかったなぁー。。と感じました☆

ゆいちゃーん元気になるの待ってるよー!!
ゆいちゃんを目指してシットおろししました☆


審査員みゆき先輩、のりちゃん、ありがとうございました(^○^)


さて、午後ですが、
そののりちゃん!


『のりこはのりこだった!!』


結婚式をへて、復活したのりちゃんですが、開始早々ゆみのが浮いてました!!あっ、トスじゃないです、オールザウェイです笑
のりちゃんはのりちゃんだ!!


スターエンジェルスは2月の大会に向けて活動します!!


PS. クラブチームスターエンジェルスは、只今新入部員を募集しております☆

チアを楽しく続けてみたい方、スタエンの仲間になりましょー!
是非見学に来てください(^-^)/
お待ちしております♪

20141021093721a10.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタエンカップお疲れ様でした!
影ながら見守っておりましたご無沙汰の鳥ジローです。

みんな頑張ってましたね〜☆

なほは“安定感”がありましたねー
ゆみのは“華”でてたねー
まみこは“堂々”としてたねー
あやかは“元気”に盛り上げてたねー
さゆさゆの『わぁーー』よかったねー
ゆきこの秘めたる“闘志”、熱かったねねー
みのさんの体全体から出る“魅力”伝わったー
しろは“メンズ”だったねー

みんなこの1ヶ月凄い頑張ったと思うけど鳥ジローはゆいちゃんが1番頑張ってたと思います。第2回では、大暴れして下さい!
タモリさん、のりちゃんもお疲れ様ー!
文さんも練習にいっぱい付き合ってくれてホントに助かりました!第二回はどうかな?

皆様お疲れ様でした!

みんなの頑張り見たかったです(;o;)そして出たかったです。。
本番に向けての調整力も大切だと身にしみて感じております。徐々に良くなってますので、腰回りの筋力強化に努めます!

そしてもう少し良くなったら再チャレンジしたいです!参考記録でも1位目指すぞ~!!

みゆき先輩、お会いできず残念でした(;_;)また来てください♡
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR