ポプラ祭

20141103144207ac6.jpg

11月1日(土)
大妻女子大学さんの体育館をお借りして、明日のポプラ祭の練習を行いました。

元 スタエン、現 富士ゼロックスminerva AFC チアリーダーのじゅんPからのお誘いで、新百合ヶ丘にある団地で行われる「ポプラ祭」に出演させて頂くことになりました♪
富士ゼロックスminerva AFC 3人と Star Angels 6人、計9人のコラボ演技です!

7曲構成で、私たちスタエンメンバーは新しいダンスを4つ覚えることになりました。
比較的簡単なダンスを選んでもらったので何とか踊れるようになり、全シュミ、全通し。

限られた時間で充実練習が出来ました!
201411031442085af.jpg

11月2日(日)
本番当日!
新百合ヶ丘の駅で待ち合わせをして会場へ。

11時の本番まで、リハーサルと準備であっという間です。

会場はたくさんの出店とお客さんで賑わってました。
私たちも元気に演技スタート!
オープニングはトス、スタンドなどスタンツを披露。

ご挨拶をはさんでチーム別ダンスに突入。
スタエンはずっと練習してきたサマキャンダンス。かっこよく踊れたと思います☆
minervaさんは応援ダンス。セクシーでとても素敵でした☆☆☆

またまたスタンツ。
トス、ヒール、ファン、ラストはツーハイ1-1-1。
たくさんの拍手をいただくことが出来ました(^○^)

最後に体験チアとして、ちびっ子とちびまる子ちゃんのダンスを一緒に踊りました!

終了後、控室に戻り記念撮影
2014110314421066d.jpg
20141103144211400.jpg
20141103144212c5a.jpg

さらに、昼食の差入をいただきました。出来立てのたこ焼き、焼きそば、つきたてのお餅!
どれもおいしかったです(≧∇≦)ごちそうさまでした!

お腹いっぱい!といいながらお祭の出店を見てみると、ホタテの炭火焼き♡
これまた食べてしまいました。
201411031443410fa.jpg

地域の方々とチアを通し関わることができ、楽しい一時となりました♪
子供からご年配の方まで、団地の皆様に喜んで頂くことができ、よかったです(*^_^*)

ありがとうございました!!


11月3日(祝月)

昨日のイベントからの秘密特訓で皆様お疲れの中、今日も元気に練習しました。
秘密特訓組は毎日身体を動かしているせいか、あまり疲れを感じなくなったようで、ジムナスト。。。アーティスト。。。違うなぁスポーツのプロみたいな表現のものになってきています。

そんなこんなで今日は今までのスタエンにはなかった新しい取り組みをしました!
こればっかしは大会を乞うご期待。
もう中の下なんて言わせない!?

今日の一コマ
みの 怖いものなし
ジュ ホームシック
ご 逆さに歩く
な 転んだ?
し 納得いかず

そんな1日でしたー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配だったお天気も、全く問題なく、
あたたかい場所でチアができ、幸せでしたー!
会場の皆様にも喜んでいただけたようで、30周年に彩りを添えることができたのなら嬉しいです!
2日連続の秘密練習に引き続き、3日めに突入。
怖いものなしっぽいですが、は◯めではビビリなんですYO!

ありがとうございました!

この度は突然の出演依頼をしたにも関わらず、快く引き受けて下さり本当にありがとうございました!
地域のみなさんにも喜んでもらえましたし、私自身もまたみんなとからめてすごく楽しかったです\(^o^)/

私達もブログに掲載させてもらいました。ゆっきーこ、いかの方の写真じゃないから大丈夫だよね(笑)?

私の大好きな人達がイベントで繋がって、素敵な思い出になりました!

また機会があったらよろしくお願いします(*^^*)

じゅんこさん、ポプラ祭りに誘っていただき、ありがとうございました!!
じゅんこさんとまたチアができる日がくるなんて。。(^o^)とてもたのしかったです!!

昨日もみんなお疲れ様でしたー、ジャンプからのタンブリグという高度なメニューでしたが、全員補ありだったけど、できたね!やったぁー!

No title

みんな“アスリート”だね^_−☆

もっと逆さで歩きたい…

とても楽しいイベントでした!参加させていただき、ありがとうございました♡

じゅんこさん、あれはイカではなくホタテですよ(●´mn`)…みなさん、絶対に外には出さないようにお願いします。
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR