11/8(土)9(日)


11/8.9
8日はいつもの十条で練習。 この日は久しぶりに“なつみちゃん”が見学にきてくれました。
なつみちゃんはなんとスタエンと10年以上のお付き合いがある方です!ぶんさんレベルの次元ですね!(いい意味です。)
練習内容は参加したメンバーが面白おかしくコメントしてくれるはず。。。ねっ鳥ジロー(^○^)

2014111322093027b.jpg


9日はゼウスさんと善行にあるスポーツ施設で合同練習でした。

ゼウスさんのメンズのQPかっこよかったなー。 あっガールズの方もQPしてたなー。すごいなー☆

スタエンは2月のクラブチーム選手権にむけて動き出しました!
参加メンバーから曲決め!一人一人が主役です。
そんな今日の練習の一コマはこちら↓↓↓↓↓

☆みの ついにメンズポジション
☆まみ 電車乗り遅れても堂々
☆ゆみ 洋楽DJ
☆のり スタンツを“足”で行う
☆ご ダンスのティーチャー通称スタエンのアベ様!
☆な 転んでない?
☆ぶ 所狭しとロンダート!
☆し 低気圧にやられる。相棒野郎

201411141829011a1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り〜
アベさまには足下にも及ばないゴオリさまよ。

なつみちゃん、スタエンのむかーしむかしのTシャツ来ててビックリでした。かなりの古株ですね!また来てね!

早く首と背中治らないかなー、つまらん。
…ナホさんのネタ、またないのかい?

2番乗りジロー
ゴオリサマ首痛ただねー。
なほちゃん豪快に転んでたー??

鳥ジローも8日はお休みだったのです。

いい写真だー!
足元にも及びませんが、メンズポジ、がむばるー!

とりじろー、あたしそんなに転んでないわ!

曲がたくさん集まってよかったぁ(^o^)☆

いいダンスできるといいなぁ!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR