11/15(土)16(日)


11月15日

バブさん、ドルフィンズさんと一緒に女子聖学園さんにお邪魔しました!

高校生若いなぁ〜。もう卒業してから3年経つなんておばさんになるわけだ。と思いました笑

アップをしてストレッチをして筋トレ、基礎練習をしました。
しろさんのジャンプに女子中高生の黄色い声が飛んできましたね(^O^)!
さすがです!!

パートナー練習では、スポ無しのパートナーを練習したり、ドルフィンズさんと一緒に練習したりしました!

そしてその後に、あたしとまんちゃんの同期の彩乃が遊びに来てくれました!
久しぶりに一緒にスタンツをしましたが、全てにおいてさすが帝京チア部!!という感じでした(^O^)!
軸が強くて、キャッチも高くて、トスも早くて、、、彩乃の努力と頑張りに感動しました(^O^)!そしてあたしは人生で初めてのスイッチを成功させることが出来て嬉しかったです!

20141120164915398.jpg


彩乃に教えてもらったことをしっかり頭に入れてこれからの練習頑張ります♪

また遊びに来てね♡


日曜日は十条で練習でした!
いつも通り進めて、筋トレでは最近恒例のしりとりが面白いです!
キープして辛いのに回答が面白くて笑っちゃうと辛くて、、、笑

パートナー練習をいつも通り進めていきました!あやかちゃんはこうした方がいい!というみんなのアドバイスを受けるとすぐに行動に移せるのが凄いです!吸収力バツグンです!

しろさんは3D回転特訓中!さらに会場が沸くのが楽しみです!

ぶんさんは家でロンダートの練習で足首負傷でしたが元気いっぱい!家の廊下でやるなんてすごい!笑

療養中のゆいちゃんは、ハイV番長!笑 あたしとなほさんのハイVが真逆すぎるのでたくさん注意していただきました!

まんちゃんはスポ無しのパートナーでもなんなく、こなしていました!さすが!!

なほさんのツイストは前日の彩乃のアドバイスにより、さらに綺麗になってました!

そしてそしてゆきこさんは。笑
かわいいかわいい『ゆきこたん』に変身!!笑
ツインテールに決めポーズ可愛かったです(^O^)!iPadの待ち受けになりました♪

20141120164913f29.jpg


この日もわいわいと楽しく練習が終わりました!

その後は、あたしは参加できなかったのですが、公園で構成を考えていただきました!新メンバーの、みやこちゃんも合流!
素敵な構成が出来上がりました!
大会練が楽しみです♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいかわいい
「ゆきこたん」(*^O^*)

あっ一番乗り取られタッ!ジュピター!?
あやのちゃん上手だったねー。『スタエン入ったらいいのに』と喉元まで出かかっていたのは、ここだけの話。

あれっ?ナポリさん転んだよね?( ̄Д ̄)ノ

かわいいかわいいゆきこたんですわよ〜iPad開く度に恥ずかしいわよ〜

ナポリさん、大々的に転んでました!…ね?!鳥ジロー?

あやのちゃんに習ったこと忘れないぞー!
筋トレもなかなかのものでした。笑って痛かった分の筋肉もついてるといいなぁ!

…あたし転んでないよね?

わたしもあやのとやりたかった〜(*_*)
しろさんドーナツご馳走様でした!
大会練習がんばるぞーー!

コロンダコロンダー
ナポチャンコロンダー
さゆーー
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR