11/22(土)23(日)

土曜日
十条で練習でした!
なつみちゃんがまた遊びに来てくれました!
久々のバスケでアップをしました。あったまるどころか汗だくです。
今日から筋トレがレベルアップしました(^O^)自分に厳しく頑張ります。

いつものようにスタンド、パートナーをし、大会構成に入れたシャチをお試ししました。何度も映像を見てワーギャー言いながらもなんとなくイメージができました(^O^)なつみちゃんもたくさん入ってくれてありがとうございました★★ぜひまたきてね!

日曜日
ドルフィンズさんと合同練習でした!
久々に人が多くてパートナーも2基できました(^O^)わいわい!
そしてこの日はスタエンのお誕生日でした!なんとサプライズでえんさん、なかやさん、さくらちゃんが来てくれましたー!!!!差し入れにケーキとホッペをいただき、みんなでお祝いしました!楽しかった〜さくらちゃんが大きくなっててびっくり(^O^)ままにべったりでした。

20141128104812e3e.jpg
20141128104814933.jpg
2014112810481504b.jpg
20141128104817a95.jpg
20141128104818c89.jpg


筋トレは定番の山手線ゲーム。長野に住んでるあやかちゃんは不利なのかと思いきや、とても強いのです。県庁所在地は、ゆみのの珍回答が勃発(^O^)笑

ドルフィンズさんとも一緒にツーハイをしました!スタエンは昨日やったシャチを舞台と人でやりました。ドルフィンズさんジェネやアドバイスもありがとうございました。

最後にタンブリングをして、練習終了しました(^O^)
なかやさんえんさんさくらちゃん、また来てください!!スタエン12歳おめでとう〜〜★★

コメントの投稿

非公開コメント

♪ハッピバースデ〜 トゥ〜ユ〜
♪ハッピバーあっナポリさんついに転んだ!?
しかも後ろ向きにっ?!

実際転びました、認めます!涙

スタエン12さいかぁ!まだ小6なのね!

お祝いにきてくださって、私、ちょーうれしかったです!

成人まで見届けたいな~
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR