11/29(土)30(日)

11/29

土曜日は大妻さんへお邪魔しました!

この日はチーム数が多く、とても活気のある体育館でした。特に大学生は2週間後に控えた大会に向けて、それぞれ頑張っておりました!
学生にとっての2週間はまだまだ可能性のある時間です。全部を完璧には難しいけど、ポイントを絞って自分たちの魅せたいところ、伝えたいことを明確に、メンバーみんなが同じ方向を向ければ印象は随分変わるんじゃないかと感じました。
なぜかこんな所で後輩へのメッセージとなりましたが、不器用だけどがむしゃらにやってた頃を思い出し、社会人大会に向けての目標がはっきりしてきた1日でした。

スタエンは大会で使うパートナーをカウントにはめながら練習。
私は久々にエレエクザウェイなどやらせて頂きました!ドキドキでしたが、やっぱり見てるだけよりやった方が楽しい!
もっと出来ること増やして演技に入っていきたい!虎視眈々と色々な場所狙っています(笑)

11/30

201412011028195ef.jpg


十条でスパイダーズさんと合同練でした!

大会目標を決めるためにみんなでミーティング。大会に懸ける思い、チームとしての目標、自分の目標などを発表しました。
言葉はそれぞれ違うけど、根っこというか一番大事な部分はみんな同じ思いで嬉しかったです!
大会までのスケジュールも確認し、来週からアグレッシブに進めていきましょう!!

スタンツはパートナー、2ハイそれぞれ確認。スパイダーズさんにジェネをお願いし、舞台前で111からのシャチを本メンバーで初挑戦!形が見えてきましたね!あとは高さや入り具合の調整すれば良いかんじ(^^)

スタンツが終わってからは十条の体育館が体操教室に早変わり~☆
みのさんはひたすらまんちゃんのスポンサーになりたいと言っていました(笑)


大会に向けてひとつ進んだ日となりましたが、この日でゆみのがしばらく休部となります(´;ω;`)
ゆみのの思いも乗せて、華のある攻めた演技にしましょう!
ゆみの、今しか出来ない事をして人生経験たくさん積んで夢叶えてね!でも寂しいから遊びに来てねー!
お手紙とケーキありがとう♡お母様にもよろしくお伝えください!
20141201102820ecb.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週はいろんな人が転んだなぁ、
ナポリさんを筆頭に。

2月は今までにないスタエンの演技が魅せれそうだなー

ゆみのまた練習きてね!!
わたしも実習終わったらタンブリング行きたいです(^_^)

ゆいちゃん、大丈夫そうだったら増やしますよ!
まんちゃんははじめに連れていかれるのであろうか?

ゆみのちゃんのお手紙を読んで、ほろほろほろ。。。こんなにいっぱいかいてくれて。。また来てね(^○^)!!!

バク転まんちゃん、カッコイイ。

ユミノチャンのお手紙で鳥ジローもホロホロホロ。あっ?!ボクニハテガミナカッタカ??

ミーティング、楽しかった〜!
みんなの(ナポリさんの?)ボキャブラリーが面白すぎて、笑いっぱなしでした!
ゆいちゃんの言う通り、みんなの目指す方向が同じで嬉しかったです。

我らがゆみの姫がしばらくおやすみ…(>_<)
だけど、柔軟性キープの為にちょいちょい来れるとのことで、とっても嬉しかったみのりでした!

まんちゃん、スポンサーがついてますよ…はじめに通うのだ。
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR