12/7(日)

12月7日 日曜日
今日は、スタエンのホーム体育館@十条での練習でした。
今日の目標は…全シュミ!
今度のクラブチーム選手権の演技をシミュレーションして、動きを覚えます。

基礎メニューを終えたあとは、次々にピラミッドの練習に!今まで演技の中ではやったことのない技なども取り入れ、ぐいぐいです!

そして、いよいよ全シュミタイム!
今回のスタエンのみどころのひとつがオープニングです!
みんなで練習した成果が出せるといいなー☆
どんな内容かは…ぜひ、2/14、バレンタインデーですが、クラブチーム選手権の会場で!!!

さらにさらに、今日は、大学生の子が見学に来てくれました!
一緒にスタンツやったり、スタエンメンバーもとっても楽しい時間を過ごすことができました!

チアやりたいなら、スタエンへ!きっと楽しいよ☆

さてさて。練習後、闇練4人組は代々木へ!クールクルです!

20141215222030c01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平日もみんな頑張ってて嬉しい。
強くなるよー強くなるでー

やるしかないっしー!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR