12/13(土)14(日)

12/13(土)
石神井での練習でした。
大会練習が始まっても、筋トレはかかさない!ということで、本日も励みました。今日こそ腹筋われたかしら?チラッ。あら?おかしいなぁ、われてないなぁ。

後半はパートナー練へ。ナホさんの前宙、ご本人様はドキドキでしたが、かなりよくなりましたね!あやかちゃんのトスタンタンの軸も、コツがわかってよかったね♡


12/14(日)
ライオンズさんとご一緒に、八王子のマルベリーズさんのところにお邪魔させていただきました!急遽なお願いにも関わらず、合同練習してくださり、青マットまで貸してくださり、本当に助かりました。ライオンズさん、マルベリーズさん、ありがとうございました!


アップ、柔軟、タンブリングまで合同で。ちびっ子たちがガツガツ倒立で歩くもんだから、その空気とプレッシャーに押され、私たちもいつもより歩けました(笑)大人だって負けられないのだ。でも、年齢を聞かれると困っちゃうのだ。

さて、この日の目標はワンハイ通し。
パートナー確認、パートでの通しをして、いざワンハイ通しへ。
青マットで通しをやらせてもらえて、ありがたい限りです。ワンハイ通し、まだまだですが、演技が見えてきた感じで嬉しかったです(●'◡'●)ノ

ライオンズさんにジェネについてもらって、1-1-1トスアップ→逆シャチの練習もしました!人で出来てよかった〜惜しい感じでしたが、段々とよくなってきてる?ゆいちゃん、腰大丈夫かしら…?

最後はダンスの細かいところを合わせたり、ジャンプ→バク転の練習をしました。
みのさんの青マットでのロンバクに感動致しました!

いや〜充実した練習が出来てよかったです!

4名様はラーメンからの闇練へ。お疲れ様でした!


ゆっきーこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいちゃん腰大丈夫かしら?

マルベリーズにはメンズの子もいたね。将来のライバル★負けられないのだ。年齢はもうすぐ30なのだ。
ライオンズさんも相変わらずメンズがいっぱいいたね。現在のライバル★負けられないのだ。年齢は同じくらいなのだっ!

闇練組にはホントに頭が下がります。

ゆいちゃん腰大丈夫かしら??

No title

腰は大丈夫ですよ~!
青マットやジェネなど恵まれた環境に今日やらなきゃって思いが勝ってしまいました(o´罒`o)

ちゃんと次の日も仕事行けました♡

キッズには負けないぞー(●`ω´●)!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR