12/21(日)23(祝)

12月21日
今日はバブルスさんにお邪魔して合同練習でした!
クリスマス前とあり、練習着もクリスマス一色!
ゆうすけさんの着ぐるみ姿はとても貴重でしたね♡

スタエンの今日の目標はパート通し!
コールはスタッグを入れて通しをしました。
そのほかパートナーも技を入れられるところまで安定してきています!

1日練ということでモーション合わせ、ダンス合わせもしました。
それぞれの練習では合っているもののやはり通しになると...
平場の難しさを痛感いたします。

その後5名で忘年会?しゃぶしゃぶを食べに行きました!
1日練の疲れから体が肉を欲している...
瞬く間にたくさんのぶたさん達が私たちの筋肉になるべくお湯のなかを舞っていきました~(^0_0^)

12月23日
今日はスパイダースさんにお邪魔して合同練習!
4人ということであまり練習ができないかと思いきや...
スーパーアグレッシブ!!!!!!

スパさんの演技を見て
やっぱり111 2基上げたい...
そんな発想からみのさんが初めてのスタンドに挑戦!
なんと初めてなのにとても上手!
そのまま舞台練に突入!
これまたとても安定!
このまま演技に入れたいな~...byなほ、みの、ゆきこ、みやこ。

その後パートナーではみやこが大学1年生ぶりのベースに。笑
コールパートナーはヒルツイまで入れてできました!

ダンスも振りを増やして声を入れてグイグイなダンスが完成!

最後はメンバーこそ違いますがパートナーを上げて通し練!
2014122412412258b.jpg

体育館に着いたときから最後までとにかく1日アグレッシブな練習でした。
2014年いいチア納めができたと思います!

しかし現在スタエン内で風邪が猛威をふるっています。この時期の大会練は風邪との戦いでもありますね。
元旦から練習というアグレッシブな2015年チア初めをするために年末しっかり休みましょう(^^)

今年も1年お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そしてアグレッシブなメンバーはさらなる秘密特訓に行くのでした。
新しい事にチャレンジして、出来るようになると楽しいね。個人、チーム両方で成長出来るアグレッシブチームを目指そう。
インフル流行ってるね。お大事に!

あの、しゃぶしゃぶはみにしみました。疲れているときはぶたちゃんです!

23日集まった4人アグレッシブ過ぎてびっくりでした!いきなりスタンドにのれたみのさん、スポなしスタンドができたごおりさん、ダンスをさらに最高にしたみやこさん、アグレッシブで本当にリスペクトです!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR