1月17日(土)18日(日)

今週はホーム(と勝手に思ってる)体育館が使えないため、いろいろなチームに合同練でお世話になりました!!

17(土)
ドルフィンズさんと一緒に女子聖学院さんにお邪魔しました(^○^)

1月入ってから練習を始めた、9人で1-1-1二基を通しの中で成功させる事ができ、自信がつきました!
青マットの上という貴重な練習をさせていただきありがとうございました!
ここぞとばかりにタンブリングをしましたよー!

18(日)
ゼウスさんと一緒に慶應大学さんにお邪魔しました(^○^)

今日の目標は初全通し!
サポートに松下さん、のりちゃん、えんちゃんが来てくれました。

いつも通りの基礎練・筋トレ。
ツーハイ確認、パート通しをへてとうとう全通し…

途中、OGのなおちゃんが旦那さま、赤ちゃんと一緒に応援に来てくれて、テンション上がりました!
記念撮影パチリ
20150119084933e6a.jpg

全通しはまだまだ、ゼーゼーのハーハーでやっとこなせたって感じですが、ここからさらに磨きをかけていきたいと思います。
ゼウスさん、ジェネやコメントありがとうございました(^○^)

先週に引き続き、全員集合で充実した練習ができました!!
今日見つけた課題を来週クリアして、この構成を本番で披露出来るように頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週はサポートのみなさんの力があってたくさん全とおしができたのだと思います!
ほんとに松下さん、えんさん、のりちゃん、ゼウスのみなさんには感謝です!!

そして、初めて全とおしするって大変だけど、攻めた練習ができたと思います。来週からは美しい演技目指して攻めたいな☆☆

たくさんの方に支えられた土日の練習でしたね!
全通し、悔しかったなぁ〜、でも、練習後、松下さんによる闇練?によって、色んなコツを教えてもらったので、来週はきっと出来るはず!早くやりたいな〜早く来週にならないかな〜

No title

筋トレをします。
なおちゃん、ゴン太さん、はると君に会えて嬉しかったー。
ゼウスのながながは相変わらず面白かったなぁ。
筋トレをします。
自分の納得のいく演技をするために、
筋トレをします。
うーーー!鳥じろー!!
プロフィール

スターエンジェルス

Author:スターエンジェルス
東京都内で活動している、社会人チアリーディングチーム STAR ANGELSです。
現在、メンバー募集中です。
私たちと一緒にチアを楽しんでみませんか☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR